☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 合わない相場は慎重に!戦略的撤退後のマーチントレード

合わない相場は慎重に!戦略的撤退後のマーチントレード

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

今回は7月26日の取引です!

ちなみに今回、

実は直前のトレードで

嫌な形で2連敗してしまっていて、

雰囲気が悪かったのでいったんそこで撤退して、

またマーチン1回目からスタートしています!

つまり、

2連敗分資金を削っちゃったっていうことですね。 (´;ω;`)

ただ、2連敗分ぐらいであれば、

4回ぐらいの勝ちで取り戻せるので、

雰囲気の悪い時はこういう感じで

いったん撤退という選択肢もわりとよくやりま す。

雰囲気悪い時にマーチン3回目からのスタートってなると、

どうしても尻込みしてしまって

勝てるところなのに

エントリーしなかったりしちゃうこともありますからね。

そうであれば、いったん撤退して、

もう一度マーチン1回目から

積極的にトレードしたほうが早いんですよね。

急がば回れというやつですな。 (・∀・)

前置きが長くなりましたが、

ドル円の5分足を見ていきましょう。

下落トレンドが続いているなかで、ヨコヨコになってきていますね。

ヨコヨコで狭いレンジでの揉み合いを作っている感じなので、

ここで逆張りを狙っていこうと思います。

今日もハイローオーストラリアで取引です!

ローソク足のレンジ上限を参考にしつつ、

Tickで頭が重たくなったところでLOW予想です。 щ(゚д゚щ)

マーチン3回目からだとちょっと怖いところですが、

マーチン1回目と思えば積極的に入れちゃいますね!

うーん、地味な展開。 (゚A゚;)

重たいのは確かなんだけど、なかなか下がってくれないね。

と思ったら、あー、結局上に行っちゃった。

これはアウトだなあ。

いきなり負け確定です。 (´ε`;)

でも、ここはすかさずマーチン2回目で食い下がっていきます!

あー、止まったと思ったのになあ。

ズルズルと上がられてしまいました……。

これはもう厳しそうですね。

マーチン3回目スタートだったら、ここで終了だったなあ。

良かった、撤退してて。 ( ゚Д゚)

そして、このまま負け確定となります。

負け確定後、また、頭が重たくなる動きになったので、

ここは積極的にマーチン3回目で再度のLOW予想を入れます。

全体が下げトレンドなので、もうさすがに上にはいかないはずです!

いいタイミングで入れて、すぐに下がってきてくれました。

下げが加速して、これは余裕かなと思いましたが……。

あらら、けっこうな勢いでまた上にやってきたぞ。 Σ(゚Д゚)

えー、これは?!

かなり際どいところですが、ギリギリで勝ちでした!

良かったあ。 ヽ(´ー`)ノ

最後はあやしかったけど、

いずれにせよ、

前回のマーチン2回目での撤退は正しい選択だったみたい。

今回のトレードもそうだけど、

全体的に雰囲気が合ってないときは、

すぐに取り返そうとせずに、

慎重トレードにするというのも1つの選択肢かも知れ ないですね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top