☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【必見!】勝ちやすいパターンを2種紹介!コツは素早いエントリー?

【必見!】勝ちやすいパターンを2種紹介!コツは素早いエントリー?

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!

ワイバイナリーでのtickトレードをもう 一段、

精度の高い状態に持って行きたいと

いろいろお試し中です!!

今日もいろんな勝ちパターンを収集していきましょう!

このようにラインがみんな重なる場面って

けっこうありますよね。

こういう形のときは次にチャンスが来ることが多いです!

このように大きな動きが次に来やすいんですよね。

大きく動いたら、トレード開始の準備をします!

こういうときは戻りを待ちます!

エントリーのタイミングは

青い線(10日線)をいったん抜けて、

再び下に抜き直したとき。

または

黄色い線(20日線)に接触した瞬間ですね。

今回は一気に黄色い線まで戻しているので

反発して一度は下げると予測。

「低」でエントリーします!

やった!予想は当たりです!

これまでの経験上、

青い線も黄色い線も一気に抜けて反対側へ飛んで行く、

というのはあまり見かけないですね。

これは積極的にエントリーしていい場面だと思います!

ただ、少し問題もありますね。

これも黄色い線で反発と読んでエントリーする同じような場面です。

黄色い線に触れた瞬間にポジションが取れればいいですが

たいてい遅れて、少し上でのエントリーになるでしょう。

そうなるとタイミングによっては負けがつきます。。

チャートと取引ウィンドウを並べて表示して

瞬時にエントリーするなどの工夫が必要かも。。。

こっちはさっきと同じ展開ですがちょっと違うパターン。

黄色い線までは落ちずに

ふたたび青い線を上に抜いてますね!

この青い線への再突入でエントリーします!

エントリー位置が少し高くなってしまったせいで

ちょっと焦りましたが

最後にもうひと伸びして勝ち!

青い線とのクロスはエントリー位置が不利になりやすいので

できるだけ素早くエントリーすべきですね。

こんな感じで勝ちやすいパターンを探しているのですが

やはり判断のさじ加減が難しいというのもあります。

特に売り買いが交錯する荒れた相場などでは

勝ちパターンなのに裏切られやすかったりしますね。

チャートからもっとヒントを読み取れればいいのですが。。。

あまり活用できていないボリバンなんかにも注目してみますかね?

それではまた!

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top