☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 逆転に次ぐ逆転!緊張のトレードで最後に笑うのは……?!

逆転に次ぐ逆転!緊張のトレードで最後に笑うのは……?!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

前回に引き続き

ハイローオーストラリアにて

7月20日の取引です!

前回は余裕勝ちだったんですが、

その直後に調子に乗ったエントリーをして負けちゃったので、

今回はマーチン2回目からのスタートになります。

調子乗っちゃダメだって自分で言ってるのに、

漏れなく調子に乗っちゃうおれはおバカさんです……。 (´ε`;)

さて、ドル円の5分足を見てみましょう。

ボリンジャーバンド(20)もヨコヨコしてきているし、

だいぶ狭いレンジになってきましたね。

現在のローソク足は

ボリンジャーバンドのミドルラインに差し掛かってきていたり、

一目均衡表の転換線にぶつかっていたり、

雲にも入ってきたところというかんじで、

いったんは頭が重たくなりそうな形です。

ということで、

あとはタイミングを計ってLOW予想を入れるだけですね。 (・∀・)

Tickのほうでタイミングを計って、LOW予想を入れてみます。

いつもどおり1分のON DEMANDで、

マーチン2回目の金額からスタートです。

よしよし、バッチリですね。 (*´∀`)

狙い通りのところで跳ね返されて下がってきました。

このままあとは粘ってくれればOKです。

と思っていたら……。

あれれれれれ、雲行きがいきなり怪しくなってきたぞ。 Σ(´∀`;)

そして、あっさり逆転負け。

うわー、これマーチン2回目だったのに厳しいなあ。

嫌なかんじの負け方だったので、ここからかなり慎重になって、

なんと次のマーチン3回目の取引は翌日夜中になりました。

夜も遅くなってきたということで、

全体的な相場の勢いも少なくなってきています。

ここもトレードするかかなり迷いましたが、

直近の上下のレンジでいくという読みでやってみることにしました!

深夜3時を回っていたのでいつものON DEMANDではなく、

通常のHIGH/LOWでのHIGH予想でエントリーです。

しかし、いきなりやっちゃってますね。

エントリーした瞬間、

ガクンと下に落ちてしまいました……。 (´;ω;`)

あー、これはもうダメっぽそうな展開だわ。

ここで負けると、もう次がラストチャンス、厳しいなあ。

ほぼあきらめかけてましたが、そこに救世主的な動きが! (゚A゚;)

判定時間の30秒前に強い上昇です!

そして、今度はこのまま大逆転での勝利!

助かったーーー! ヽ(´ー`)ノ

ほとんど負けを覚悟していたので、

これはうれしい勝利になりました。

いやー、最初は逆転で負けて、最後は逆転での勝利。

ハイローは最後まで見てみないと、

どうなるか結果はわからんものですね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top