☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【待ち時間活用術】チャンスを待つ間でもトレードしたい。。。そんなときは?

【待ち時間活用術】チャンスを待つ間でもトレードしたい。。。そんなときは?

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!

tickトレードでは予測の精度を上げるため

1分チャートで20日線を抜いた直後のみ、

トレード推奨としてます!

しかし、そうなると悩みの種になるのが…

このように発見が遅かった時!

こうなるとしばらくトレードチャンスは来ないですよね。

ワイバイナリーには豊富な銘柄があります が、

クロス円などはどれも似たような動きをするので

トレードできる銘柄がない、なんてこともよくあります。

その待ち時間でなんとか稼げないかといろいろ考え中。。

例えばこんな場面。

下げトレンドのときは、

上値をどんどん切り下げて下がっていきますよね。

そこで、上値の切り下げを見たら、

青い線(10日線)と接触した付近で

トレンドに沿って買うという方法です。

下げトレンドのときは、青い線ともみ合って落ちることが多いので

そこを狙う戻り売りって感じですかね?

けっこうあいまいな方法ですが

トレンドが発生していればだいたい勝ちになります!

トレンド順張りは王道、なんて言われますけど

それを実感しますねえ。

このあと流れは上へ変化。

見た目はどうみても上昇なのですが

ひとつ目の青い線との接触はスルーします!

ここではトレンドどおり、「高」で買っても勝てているのですが、

トレンド発生までに至らなかった場合、

1回めの接触時点でチャートがヘタってしまい、

負けがつくこともよくあるので。。

先ほどの最高値ラインを突破してはじめて

上昇トレンドだと確信できます!

ここからは「高」で入るチャンスをうかがいましょう!

上昇がイマイチに思えますが、青い線との接触が見えました!

トレンドを信じて「高」で入ります!!

よし!

さらなる上値の拡大にうまく乗れましたね!

勝ちです!!

この方法は、昔やっていた連続トレードのように

強い上昇に乗れれば連続で勝ちが狙えます!

でも、トレンドがいつまで続くのか読むのが難しく、

引き際をどうするのかという問題もありますね。

これなら勝てる!というコツがもう少し欲しいところ。

それではまた!

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top