☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ドル円一気に106円台!天井圏での揉み合いを狙ってトレードだ!!

ドル円一気に106円台!天井圏での揉み合いを狙ってトレードだ!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は7月15日の取引です!

先週末の参議院選から

ドル円の上昇が止まりません!

105円台も突破し、

とうとう106円台まで突入してきました! 

(#゚Д゚)y-~~

急騰中はなかなか手が出すタイミングがなかったですが、

ここまで来て

ようやく頭が重たそうな雰囲気でヨコヨコしてきたので、

ちょっと狙っていこう と思います。

時間帯はお昼すぎ、

ドル円の5分足から見ていきましょう。 (・∀・)

見ての通り、今朝からずっと上げ上げの状態でしたが、

ここに来て高値圏で狭いレンジを作ってきています。

このあと上に行くのか下に行くのかはわかりませんが、

とりあえずこの揉み合いは逆張りで取れそうですね。

まずは、ボリンジャーバンド(20)のミドルラインを背中に、

マーチンの1発目を打ってみます! щ(゚д゚щ)

今日もハイローオーストラリアで取引です!

ミドルラインにタッチしたところで、

HIGH予想を積極的に入れていきます。

反転確認前ですが、

揉み合いなので食い下がりで勝てる可能性大ということで、

積極的にいっています。

入ったとたん、ちょっと下に行っちゃいましたね……。 Σ(´∀`;)

タイミングは悪目。

ですが、しばらくすると急上昇、一気に安全圏。

Tick的には反転しそうな形になってきました。

おっとっとっと……、落ちてきちゃったぞ。 Σ(゚Д゚)

まだ、安心はできない感じですね。

とはいうものの、下げが強まることはなくそのまま判定時間。

無事勝ち確定です! (´∀`)9

また、チャンスが来ればどんどん入っていこう。

また、同じレベルまで落ちてきたので、

すかさずHIGH予想を入れてみます。 m9( ゚д゚)

これは、ミドルラインで何度も取引できるおいしいパターンかな?

よしよし、いい感じ。 (*´∀`)

これもこのまま勝っちゃいそうかも♪

ぬぬぬ、落ちてきちゃったか。

粘ってくれ!

完勝とはいきませんが、そのまま粘って勝ち確定! ヽ(´ー`)ノ

ミドルラインがちょっとした抵抗になってくれたみたいで、

短い時間で2連勝できちゃいました。

いずれもマーチン1発目とうことで、

負けも覚悟したエントリーですが、

勝てるときっていうのはこんなもんなんですよね。

あんまりこのパターンで調子に乗りすぎるとやられちゃうけど、

やっぱり揉み合いのときはおいしいですね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top