☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ラッキーだけのダメダメトレード!恐怖の口座残高0円ふたたび

ラッキーだけのダメダメトレード!恐怖の口座残高0円ふたたび

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は7月6日の取引です!

イギリス国民投票のガン下げの後、

先週は調整が続いていましたが、

今日は下攻めが再開した感じです!

勢いのある下げがいったんは

100円手前で跳ね返されて、

ちょっとヨコヨコしてきたようなタイミングです。 (・∀・)

時間帯的には夜ですが、

まずはドル円の5分足から見てみましょう。

ずーっと下げトレンドできていましたが、

100.20円でガツンと跳ね返されて

いったんは下げも一服という感じ。

今の水準でヨコヨコしそうかなというイメージです。 (#゚Д゚)y-~~

では早速ハイローオーストラリアで見てみましょう!

Tick的に頭が重くなってきたような形なので、

サクッと1分のON DEMANDLOW予想から入れてみました。

1回負けてから間を置いての再エントリーなので、

マーチン2回目からのスタートです。

エントリータイミングがイマイチでしたね……。 (゚A゚;)

なんとか、このまま耐えてくれるといいんですが。

って、あーーー!! ヽ(`Д´#)ノ

判定時間までもうちょっとというところで、

ズンと上げがきちゃいました。

これは厳しそうだなあ。

そのまま負け確定。 (´;ω;`)

同時にマーチン3回目のLOW予想を入れていきます。

雰囲気的に頭が重そうなので、積極的に攻めていきます。

うーん、これは厳しい。 Σ(´∀`;)

まったく頭が重くなかった、

イメージが完全に外れちゃっています。

マーチン3回目もこのまま負け確定でした。

次がラストマーチン、慎重にいかなければ……。

しばらく上昇するのを待ってから、強めの下げが出るのを待って、

マーチン4回目のLOW予想を入れました!

口座残高はこれで0円! (;´∀`)

頼むでーーー!!

うわーーーー、これはつらい感じかもしれない。

上げはもう終わりかと思ったのに、まだしつこい上げがきてる。

上を抜かれたら、もうあきらめるしかなさそうだな……。 (´ε`;)

なんとか上は抜かれなかった、首はギリギリつながった!

でも、依然として厳しい形。

あとは判定時間の上げ下げだけで決まりそうだ!!

そして、判定時間、……これは?! (゚Д゚;)

ギリギリ勝ち確定!!!!

際どすぎるーーー!!

でも、勝ちは勝ちだ!!!! (´∀`)9

助かった。

しかし、ダメダメなトレードになっちゃったなあ。

負けたつもりで、これは一度、全額出金しとこうかな。

ちょっと頭を冷やして、再スタートをしようかと思います。 (`・ω・´)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top