☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 2秒ごとに13600円チャリーン!スマートオプションの60セカンド(54,400円↑)

2秒ごとに13600円チャリーン!スマートオプションの60セカンド(54,400円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

スマートオプションといえば、連続ポジション入れができる60セカンドです。

ここではほとんどいつもこの作戦(?)をとっています。

探しまわった結果、やっとこの上のようなチャートグラフを見つけました。

ここでの作戦は【トレンドでポン!】です。

トレンドに一緒に乗っていこうと言うことですね。

賢明な皆様は、お分かりのとおりバイナリーオプションは1秒を争うかなり熾烈になりうる取引形態になっていますね。

なので、トレンドを見定めて、そこにポンっと乗ることができれば、最強です。

バイナリーオプションで勝てないのは、ほとんどこのトレンドの見定めが不十分と言えることができます。

上のようなグラフを見つけるまで、高速でいろいろなチャートを見ました。

このようにずっとやっていれば、いつかは見つかるはずです。

もちろん最高額の2万円で行きます!

でもここからがウィルの強さをふんだんに出していくところです!

そう!

連続入れをします!

下がりトレンドを最大限に利用するために、はやっと誰でも言われるほど早くやります。

なんと2秒ごとに4つもポジションを入れることができました!

2秒ごととはかなりの早さです。

でも「開始レート」を見ると分かりますが、これだけ早くてもレートはけっこう変わっているんですね。

ここらへんがバイナリーオプションの難しいところです。

だたけっこう確固たる自信があるので、このくらいのレートの差なら想定内といったところです。

半分くらいの時間が過ぎるころにはこのようになっています。

全てのポジションがクローズして、全勝できました!

開始レートの最低レートと現在のレートの最高レートの差ですら結構なものがあるので

今回はかなり楽勝だったと言えます。

困った時のスマートオプションとはこのことでしょうか(笑)

この予定調和のような勝ち方はすごいですね!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top