☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » イギリス国民投票前!十八番の様子見相場でガンガン勝負だ!!

イギリス国民投票前!十八番の様子見相場でガンガン勝負だ!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は6月23日の取引です!

この日の日本時間16時から

イギリスのEU離脱をめぐる国民投票

あるということで、

さすがに東京時間は様子見な流れになってきています!

様子見は僕的には十八番の相場なので、

積極的にガンガンいきますよ! m9( ゚д゚)。

それでは、午前中のドル円5分足から見ていきます。

ちょっと前までは上下に動いていましたが、

徐々に値幅が狭くなってきているような雰囲気です。 (・∀・)

Tickもおとなしくなってきているので、

狭いレンジに入ってきそうかなというような予感がします。

この予感に従って、

とりあえずはローソク足の直近上値を目安にしつつ

逆張っていきます!

ではハイローオーストラリアで見てみましょう!

ローソク足の直近上値付近で、

Tickでも頭が重たくなってきたところで

LOW予想を入れてみます。 (`・ω・´)

勢い良く抜かれた場合は別ですが、

負けても食い下がっていくつもりです。

一応エントリーしたところで上昇は止まってくれました。

ただ、ガクンという下げは来てくれてませんね。

タイミング的には勝てそうな感じですが、

どうなるでしょうか……。 (#゚Д゚)y-~~

そのまま大きな動きはなく判定時間へ!

タイミングだけで勝っちゃった感じですね。 (´∀`)9

判定時間後にはドーンと下げも来ているので、

やっぱりここらへんがレンジの上限になってきそうな気がしま す。

また、このあたりまで戻ってきたら、もう1回エントリーしてみようかな。

そして、狙い通り上に戻ってきたので、

再度LOW予想を入れていきます。

若干戻りのスピードが早いので怖いですが……。 (;´∀`)

おー、エントリーしたところできれいに止まってくれました。

やっぱりここは固い感じしますね。

よしよし、順調順調! (*´∀`)

これはほぼ勝負あったという感じかな。

そして、判定時間、そのまま勝ち確定です! ヽ(´ー`)ノ

勢い良く下に走ってくれたわけじゃないですけど、

固いラインを見つけて、数分で2勝いただいちゃいました!

今回は、様子見相場になってきたところでのなかなかいい感じの取引。

やっぱり得意な相場を見つけたら、

ガンガン攻めていかないといけませんね!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top