☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 10万円から再スタート!イギリス国民投票に資金整理して臨む!!

10万円から再スタート!イギリス国民投票に資金整理して臨む!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は6月22日の取引です!

イギリスのEU離脱国民投票を前に

いったん資金を出金して、

10万円からの再スタートです! (・∀・)

揉み合い局面を狙って

かなり積極取引をしていくつもりなんですが、

期待しているようなヨコヨコ相場には

なかなか遭遇できていないという状況です。

それでは、夜のドル円の5分足から見ていきましょう。

上昇トレンドができていて、

そんな中、直近下げてきているという状態です。

上昇トレンドを信じての

直近の動きに対して逆張りHIGH予想を入れていく

という戦略でいってみましょう。

今回もハイローオーストラリアです。

Tickで強い下げがいったん止まったところを狙って、

HIGH予想を入れてみました! (`・ω・´)

若干ツッコミぎみな感じですが、

5分足陰線もそんなに長くは続かないだろうということで、

下に行かれてもマーチンで食い下がっていく予定です。

エントリーしたところでしばらくは止まってくれていましたが、

ズルッと下に行ってしまいましたね……。 (´ε`;)

ここが底だと思ったけど、ちょっと見込み違いでしたね。

お、でも、戻してきてくれたぞ。

ここを上に抜けてくれたら、一気に勝率上がるけどどうだろう。

残念! ヽ(`Д´#)ノ

戻しは一瞬だけですぐ下落、負け確定です。

負けと同時にマーチン2回目のHIGH予想も入れていきます。

下げの勢いも弱まってるし、

今度こそきれいな反発が来るのを期待です。

うーん、あんまりきれいに上がってくれないなあ。 (゚Д゚;)

もうすぐだと思うんだけどな。

結局、このジリジリした動きのまま判定時間。

なんとか勝ち確定です。 (;´∀`)

取引には一応勝ったけど、

相場の読み的には全然勝ててない感じ。

うーん、イマイチだね。

もう少しジリジリとした下げが続いたので、

もう1度、HIGH予想で入ってみます。

さすがにもう反転すると思うんだけどなあ。 ( ゚ Д゚)

お、やっときた!!

ようやく期待していた強い上げです!!

これはエントリー直後にして、ほぼ勝ち確定だな!!!

そのまま上昇は続き、圧勝! ヽ(´ー`)ノ

これはけっこう気持ちいい勝利ですな。

最初の取引はイマイチだったけど、

しっかり狙った勝ちができたということで良しとしますか。

出金して今月のマイナスはなくなったので、

このまま積極的に取引を続けていきたいと思います! m9( ゚д゚)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top