☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【レンジ相場で獲る!】トレンド後の揉み合いを狙っての逆張りで2連勝!!

【レンジ相場で獲る!】トレンド後の揉み合いを狙っての逆張りで2連勝!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は6月21日の取引です!

今週はいよいよ

イギリスのEU離脱をめぐる国民投票

行われるということで、

様子見のレンジ相場が来るんじゃないかなと思って

狙っています!

荒れる展開になったら怖いですけど、

様子見のタイミングではガンガン行きますよ!! (`・ω・´)

さて、今日は夜の取引です。

ドル円5分足から見ていきましょう。

上へ下へとけっこうトレンドが出ていて

手を出しづらい相場でしたが、

ようやくモミモミしてきたタイミングです。

ということで、そろそろレンジが狭くなることを期待して、

直前下値を目安にしつつ

逆張り目線でエントリーしていきます。 (・∀・)

今日もハイローオーストラリアでの取引です!

ローソク足で直前下値付近になったのを確認してから、

Tickでも同様に下値を目安にしてHIGH予想エントリーです。

若干ツッコミ気味ですが、

ということで積極的にいっています。

ただ、ローソク足の下値破られたら、

ちょっと食い下がりたくはないですね。 (#゚Д゚)y-~~

あらららら、下に行かれてしまったぞ。 (゚A゚;)

うーん、ちょっとエントリー早かったかなあ。

でも、わりとすぐに戻してくれた。

もうちょっと待ってから入ってたら完璧だったのにな。 (´ε`;)

最後まで厳しい展開になりながら、なんとかギリギリ勝ち確定!

一応、このあたりは固そうなことが分かりました。

どんどん行きますよ! m9( ゚д゚)

もう一度、同じ水準に下がってきたのを待って、

今回は少し反発を見てからHIGH予想です。

今回もここを割られたら、食い下がらず様子見のつもり。

お、今度はタイミングばっちりだったっぽい。 (´∀`)9

けっこう勢い良く反発してくれました。

さらに続伸!! (*´∀`)

これは余裕の展開になりましたね。

さすがにこれは勝ち確定でしょう。

そのまま判定時間まで伸び続けて完勝です! ヽ(´ー`)ノ

同じ流れできれいに2連勝できていい感じの取引になりました。

残高もいい感じになってきたので、

いったんここいらで出金しようかな。

今日はそこまでいいレンジ相場ではなかったけど、

必ずいい相場がくることを信じて、

出勤後はかなり積極的に回していく予定です!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top