☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ピンチを乗り切れるか?!】呼んでいないのに嵐が来る

【ピンチを乗り切れるか?!】呼んでいないのに嵐が来る

| by | ブログ体験記

こんにちは~

満身創痍でもまだバイナリーを続けている、

おさるトレーダーのみぎーです!

もうこうなったら、

資金が底をつくまでやり続ける所存です!

って、政治家みたい?

やる気だけは買ってください(笑)

さて、本日はJPYがめちゃくちゃ強いので

動向表もこうなっております。

ワイバイナリーで見てみましょう。

久しぶりに信頼度マックスの通貨が出ましたね。

ということで、今日はGBPJPYです。

ローソク足からチェック。

あっ、ラインがクロスした後でだんだん下がってきていますね。

このままロー傾向が続きそうな雰囲気です。

というわけで、ここでロー。

山がひとつ終わったところで、

これ以上下がるかどうか微妙なところですが、

トレーダートレンドをみてみれば

こんなのですもん。

まだみんな、ローで進むつもりのようです。

みぎーだって、皆さんに逆らいませんよ。

しかし、みぎーが買いに入ったところから、

下がって反発して、結果ほぼトントンのちょっとハイでした。

バイナリーはちょっとでも、負けたら負けなんで。

ここは取られちゃいました。

気を取り直して、もう一回。

流れはやはりローに来ている気がします。

だって、市場全体が買い支える雰囲気じゃないもんね。

この激しい上下のなかに、命の次に大事なカネを突っ込むみぎー。

アホとしか言えませんが、ここはローが来るっ!

買いに入るタイミングがやや遅かった気がしますが

(ホントは、山の下り始めで買いたかった)、

多分なんとかなるでしょう。

そんなにピンポイントで天井や底が読めるわけないし。

読めればみんな、バイナリーで大儲けしていますよね。

ちなみに、今回はみぎー、かなり厚めに突っ込んでいます。

あああっ、みぎーが買った瞬間から反発して上げている!

呼びもしないのに嵐が来た感じです(笑)。

これが下がるか下がらないかに、みぎーの10万がかかっている。

キタかな?下がるかな?

それにしても、みごとに底ポイントで買いに入ったみぎー。

これもある種の才能かしらん?

なんとか逆手にとって、儲ける手段にしたいもんです。

やったー、下がりましたよ!

みぎーが買ったポイントからの値動きが激しすぎて、

何が何だかよくわからないくらいですが、とりあえずOKです。

勝てばいいんだもん。

これで、それまでの負けをすべて取り返した上に

少しですが浮いたので、もう帰っちゃうの(笑)。

ふう。

いちおうこれでもニュースとかチェックして

バイナリーと連動させているんですが、

やはり10分勝負では何が起きるかわかりませんね~。

あまりに短時間過ぎて。

でもだからこそ、みぎーでも勝ったり負けたりできるんです。

プロにしか読めないような市場には、

手を突っ込んではいけません。

お金をむしられるだけだもん。

とりあえず、これで明日の軍資金ができたので、

また勝負できます~。

こんな自転車操業に、

いつか嵐のない日々が来るんでしょうか?

…こないな(笑)。

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top