☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【勝利を掴むには】カイの流儀!ヨコヨコ相場ではガンガン攻めちゃおう!!

【勝利を掴むには】カイの流儀!ヨコヨコ相場ではガンガン攻めちゃおう!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は6月17日の取引です!

今週はFOMC日銀会合がありましたが、

どちらも予想通りの現状維持という展開!

そのなかで来週行われる

イギリスのEU離脱に関する国民投票に

市場が警戒をしているということもあり、

全体的にジリジリ下げるという展開になってきています。

ですが、いよいよ週末前の金曜日ということで、

相場はヨコヨコの展開になりつつあります。 (#゚Д゚)y-~~

短期ハイローがやりやすい相場といえばヨコヨコですよね。

まさに絶好のトレードチャンスが訪れてきている感じです。

それでは、夜のドル円の5分足から見ていきましょう。 (・∀・)

徐々に徐々に狭いレンジでの上下

繰り返す展開になっていますね。

EU離脱という大きなネタがあるだけに、

上にも下にもどっちにも動きづらい状態のようです。

短期ハイロー的には上下のレンジに引きつけて

逆張っていくだけで良さそうですね!!

本日もお馴染み、ハイローオーストラリアです!

ローソク足でレンジ上限に近づいたのを確認してから、

Tickのほうでも直前の高値を参考にしつつ、

1分のON DEMANDLOW予想を入れていきます! ( ゚Д゚)

Tickだけを見ていると、

なんとなく上に抜けちゃいそうにも見えますが、

マーチン1回目ということでまずは積極的なエントリーです。

ありゃりゃ、さすがにここは上に抜けちゃったか。 (´ε`;)

でも、ローソク足のレンジ的にはまだ余裕があるので、

マーチン2回目を入れるタイミングを

すかさず狙っていくことにします。

1回目のエントリーが負け確定してから、

タイミングを見計らってのLOW予想エントリーです。

金額はマーチン2回目の23,583円!! (`・ω・´)

さあ、上値更新さえしなければ、ここはまず勝てるでしょ!!

って、えー!! (゚A゚;)

まだ上に行っちゃうのかよーーー!!

でも、こんなヨコヨコになっている状態だから、

ここで引き下がることはできないな。

マーチン3回目も視野に入れつつ、準備をしておくか……。

と思ったら、意外とこのまま勝っちゃったりして。

できればそれが一番いいんだーー!

もうちょっと下げちゃってください、お願い!!

現実はそうは甘く無いですよね。

あっさりと負け確定。 ヽ(`Д´#)ノ

でも、ここはレンジを信じて

強気にマーチン3回目LOW予想を入れていきます!

これでうわ抜けされたら、それは仕方ないさ!!

きたーーーーーーーーーー!!! 

遅いよ、もう!

やっと落ちてきてくれた。 (*´∀`)

良かった、迷わずLOW予想入れておいて。

下げの流れになったら、ズンズン下げていくなあ。

そんなに下げなくてもいいんだけどね。(笑)

もうこれは勝ち確定でしょう。

判定時間、勝ち確定です。 ヽ(´ー`)ノ

このヨコヨコレンジの中、

何気にドキドキトレードになっちゃったけど、

勝つべくして勝ったとも言えます。

こういうやりやすい相場のときは、

わりと強気に行ったほうが利益が伸ばせますからね。

こういうときは、ガンガン攻めるというのが僕の流儀です!! m9( ゚д゚)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top