☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ある意味衝撃?】バイナリーを色々試した結果。結局、みんなについていく

【ある意味衝撃?】バイナリーを色々試した結果。結局、みんなについていく

| by | ブログ体験記

こんにちは

おさるトレーダーのみぎーです!

最近買っても負けても、

理由がよくわからないというドツボにハマっています!

収支トントンなら、

今のままでいいじゃんって思うかも知れませんが、

理由が分からない=運だけで勝っているってことですからねえ…

運はいつまでも続かないし。

どうすりゃいいんでしょう。

どうにも分からなくなって、

基本のハイ/ローに戻ろうと思ったわけでして。

さぁ早速、ワイバイナリーで見てみましょ。

こんなふうだったので、思い切ってSilverを買うことにしました。

バイナリーは通貨だけじゃなくて、

こういうものも買えるから勉強になるよね。

まあ、市場の動きに変わりはないので、平常心でやりましょう。

リターンは73%。それほど良くないですが、

トレーダーの動向がはっきりしているんで(笑)、

やりやすいかもしれません。

とりあえずみなさんの動きにくっついていくことにして、

ローで購入。

上がったり下がったりの繰り返しが小刻みなのが気になりますが、

なんとかなるかな?

あれっ?上がって下がって…下がりきる前にタイムアウト。

みぎーが買ったタイミングは小さな底になっていて、

ハイになりきらずローになりきらずという、

中途半端なポイントでした。

もう2分待って、天井あたりで買えばよかったです。

ローソク足はこんな風。うーん。

ロー狙いで間違っていなかったはずだけどなあ。

つぎはじっくりローソク足をにらんで、底あたりでハイを購入。

ここ、ちょっと厚めにお金を突っ込んじゃいました。

だって、いかにも上がりそうなラ インじゃないですか。

ところが、あれは底じゃなかった!

もうひと下がりしてから、上がり始めました。

みぎーの購入タイミングが、

1~2分ずつくらい市場の動きとズレているようです。

このまま上がるかしらん?

きましたよっ♪

もっともっと上がってほしいな。

すばやくローソク足をチェックすると

むむ、大丈夫かな。

ここは上がってもらわないと困るんだけど。

上がると読んで、さっき追加でハイ購入しちゃったし(笑)。

上がりました~!

追加購入分もきっちり上がったので、ハイで2連勝です!

やった、よかった!

これでみぎーも、どスランプから脱出できるかもしれな い♪

この日はこれで終了にしましたが、

みぎーの勝負勘は戻ってきたのか。

最初からあまりない勝負勘ですが、

結局、

みんなが買うあとにくっついて買っているだけだしなあ。

…えっ、これってバイナリーを始めたころにやっていた

「コバンザメ手法」そのまんまじゃないの!?

まさか、これだけの時間と金を突っ込んで、

ス タート地点に逆戻りなの?

チョイ勝ちした喜びもつかの間、

自分の成長のなさにガックリしました。

バイナリーでちゃんと勝っている人って、

本当にいるの?どこにいるの?実物に会ってみたいわ~。

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top