☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 英国のEU離脱にトランプ大統領?!世界の選挙まとめと、日米金利差のお話!

英国のEU離脱にトランプ大統領?!世界の選挙まとめと、日米金利差のお話!

| by | ブログ体験記

マリアです!

今年最初の利上げが近いと思っていた米国、

NFPが悪すぎだね(ノД`)・゜・

トランプさんみたいな無茶苦茶な人が

大統領になったら、

米国の将来が不安だよね…

気になる世界の選挙を整理してみるよ!

・英国のEU離脱可否の選挙は6月23日。

・オーストラリアも7月2日に連邦議会の総選挙があります。

・日本の参院選は、公示が6月22日で投票が7月10日の予定。

・アメリカの大統領選の予定は11月8日。

ところで!

ドル円と日米金利差が相関するってよく聞くね。

先物の人は、金利差が開くほどトレードを活発にするから、

ドルを調達するから、ドルの価値が上がるといわれています。

国債をトレードする人は、

金利が高くて魅力的な米国債を買うために、

ドルを調達します。

流れとしては、こんな感じらしいよ!

でも今週のドル円はヒゲも長いしトレードはしにくい!

それでトレードせずに遊びに行ってたら、

友達がスマホでMT4を使っているのを見つけて

話が盛り上がっちゃいました!

XM.comでトレードしたいときは、

前に話したようにMT4のアプリからログインします。

いわゆるIFDOCO注文がすごく簡単で気に入ってるの (*'▽')

いっぺんに「指値」「ストップの位置」「利食いの位置」

設定するやつのことです♪

MT4画面の、

「マーケット実行」

をタップすると注文できるよ(*'▽')

Buy Limit 指値で買い

Sell Limit  指値で売り

Buy Stop 逆指値で買い

Sell Stop 逆指値で売り

だよ(*'▽')

その下にストップロスの位置と、

利食いの位置を入力すればOKだよ(*'▽')

「有効期限」も簡単に設定できます!

スマホアプリってゴロゴロしながらトレードが出来るのが最高♪

でも、タップミスしないように普段はロックしておいてね!

今日6月8日は、8:50に日本のGDP改定値が発表されました。

日本の指標って良くてもでもドル円が下がるから、

売りで少しトレードしたよ♪

じっくり検証したい時はパソコンのMT4が良いよ!

マリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年10月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top