☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 予想と完全に合致した時のバイナリーオプションは無敵!(26,250円↑)

予想と完全に合致した時のバイナリーオプションは無敵!(26,250円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

シンプルな取引ではありましたが、実のあるものでした。

24オプションの高・低を見ていたのですが、ジリジリと円が下がっている動きだったので

米ドルと日本円のチャートグラフを見ていました。

右上の矢印ボタンをクリックすることで、少し前のチャート変動を見ることができます。

早速見てみると

今のレートがだいたい100.460ほどなのですが

最初に見た急激な上がり方は、この変動がかなり急に起きたことを示していますね。

ただまだまだほんの10分ほど前に起こったことなので、あと数分は同じようなトレンドが続くような気がします。

と言うことで

35,000円を投資金として、「高」と予想しました。

ポジション購入ができるのもあと数秒しかなかったので、ぎりぎりでした。

しかしです!

全く予想とは逆の動きがいきなりきてしまいました!

しかしまだポジションを入れたばっかりなので、時間もあります。

バイナリーオプションの世界では3~4分とは、すごい時間の意味があります!

じっくりと見ていると

やっぱりきました!

これこそウィルが予想していた動きです!

満期を1分ほど残して、この↑上がり方です!

もう感動的なエンディングを迎えられそうです!

終わってみればかなりの大勝でした。

レートの差もすごいものがあります。

久しぶりに24オプションで勝てることができたので、これから波に乗っていきます!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top