☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【前回の続き】相場が落ち着くのを待ってからのマーチン発動!!

【前回の続き】相場が落ち着くのを待ってからのマーチン発動!!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

今回は前回の続き、6月10日の

ハイローオーストラリアでの取引です!

前回はラインを背中に

逆張りエントリーをしていましたが、

ラインが抜かれてしまって

いったん間を置いて負けのまま終わっていました。 (゚ Д゚;)

ということで、

今回は前回の負けを取り戻すところ、

マーチン2回からのスタートです!

時間帯はドル円のローソク足を見てみましょう。

前回意識していたラインがオレンジ

前回のエントリー(LOW予想)が緑のところですね。 (・∀・)

そのあとは結局、

上に伸びきらず下にジリジリと下がってくるという流れでした。

時間を置いて流れがまた落ち着いてきたので、

今度は直前の上値(ピンクのライン)が重くなりそうなので、

そこに近づいてきてからもう一度LOW予想を狙っていきます。

ピンクに迫ったところで、

Tickのほうでも頭が押さえられた形になってのを確認してから

LOW予想エントリー。

けっこう慎重にいったから、

ここは一発で勝ってしまいたいところです! (`・ω・´)

ところがどっこい!

まさかの上抜けかー? (゚A゚;)

慎重にいったつもりだったけど、まだ早かったかなあ。

目線的にはけっこう自信あるんだけどな。

お、ここで下がってきたー!

待ってました、このままどんどん下がっちゃって!!

ちょっと上に戻しそうな形を見せたけど、また下に向いてきたぞ。

これでもう安心かな。 (#゚Д゚)y-~~

あと10秒!!

よーし、勝ち確定! ヽ(´ー`)ノ

前回の負けも取り戻して、順調に資金も増えていっています♪

エントリーのタイミングはまだどうも調整しきれていないけど、

前回みたいにちゃんと待てたところ は良かったですな。

来週はFOMCやら日銀会合

その次の週はイギリスのEU離脱の国民投票やらと、

何かとイベントが多くて相場が不安定になりそうなので、

しばらくはこの「待ち」を意識して

やっていきたいと思います!! (´∀`)9

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top