☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » なんかズレてる?得意な相場で逆張りトレードを狙うも……

なんかズレてる?得意な相場で逆張りトレードを狙うも……

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

前回に引き続き6月9日の取引です!

前回は久しぶりの短期ハイローだったので

緊張していたんですが、

わりとあっさりと勝つことができました!

出だし好調ということで、

これを維持して今回もやっていきたいと思います。 (・∀・)

ということで、さっそくドル円5分足をチェックします。

時間帯は日付が変わった深夜です。

トレンドが上にも下にも出てない状態、

RSI(9)も50付近でヨコヨコしている状態。

ですが、上髭、下髭がよく出ていたりして、

わりと上下には動いているかんじなので、

逆張り目線で取引がしやすそうな感じ。

ちょうど前の3本のローソク足の高値に入ってきたので、

さっそくハイローオーストラリア

LOW予想でエントリーしてみます! (`・ω・´)

Tickはこんなかんじ。

わりと上げ上げしちゃっていますが、

マーチン1回目ということで積極的に入っていきます。

エントリー直後は上に行かれてしまいましたが、

最終的にはしっかりと下げてきて無事勝利。

タイミング的にはぶっちゃけダメダメですね……。 (´ε`;)

まあ、でも、勝ったから良しとして、次に行っちゃいましょう!

また、同じところに戻してきたので、

前回つけた上値を参考にもう一度LOW予想を入れていきます。

今度はさっきよりもちゃんと待って入ったので、

タイミング的にも大丈夫なはず……。

うーん、もう少し引き付ければ良かったな。 (´ヘ`;)

タイミング的にもよろしくないかんじ、ブランクのせいかなあ。

あれー、なかなか下がっていってくれない。

これはタイミングだけで負けちゃう展開もありえるぞ。

マーチンの準備をしておくか……。 (;´∀`)

うわー、判定時間に一気に上に来ちゃった。

これはタイミング関係なしにやられてましたね。

一気に上に跳ねたところでは

下にドーンと下げる流れが続いていたので、

判定時間と同時にマーチン2回目でLOW予想を入れていきます。

これもまた上にちょっと行かれてしまいましたが、

すぐにドーンと下げる展開となってくれます。

よしよし、やっと流れ変わったかな?

このまま下に突き進め―! (´∀`)9

って、えーーー!! (゚A゚;)

なかなか思い通りに行ってくれない。

このまま粘ってくれーー!!

ラストはギリギリ粘って、なんとか勝ち確定。 ヽ(´ー`)ノ

いやー、やりやすい相場と思ったのに

綱渡りのトレードになっちゃいました。

全体的にエントリーしてすぐに上に行かれるという、

タイミングの悪さが目立っちゃってますね。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top