☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » スタートダッシュなるか?!6月最初の取引は出だし好調!!

スタートダッシュなるか?!6月最初の取引は出だし好調!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は6月9日の取引です!

前回から

けっこう間が空いてしまいました ヽ(´ー`)ノ

妙に荒れ相場だったので、

なかなか取引しづらかったんですよね…

合わない相場は無理してやることがないということで、

実は今日が6月最初のトレードになります。

しかし、ここのところ上がったら上がり続け、

下がったら下がり続けるという展開で

ほんとにトレンドが出やすいですね。 (;´∀`)

大きな目で見たらレンジなので、

FXやっている人でハマったひとは

めちゃくちゃ儲けてるかもしれませんね!

そんな前置きはさておき、

今回も淡々とハイローオーストラリア

短期ハイローを狙っていきましょう。

時間帯は夜の9時頃ドル円5分足から見ていきます。

大きな流れとしては上にも下にも勢いが出ていない状態で、

直近の動きを見ると下落してきているというところ。

ただ、

この下落も下髭、

ボリンジャーバンド(20)の-2σタッチ、

一目均衡表雲下限、

RSIも30に差し掛かっているということで、

そろそろ限界っぽそう。

なので、いいタイミングがあれば、

逆張りのHIGH予想を入れていこうかな

とうい目線ですね。 (#゚Д゚)y-~~

ということで、直前の下値を参考に

Tickで落ちてきたところをHIGH予想入れていきます!

けっこう早いスピードで落ちてきたけど、

こういうときって意外とスッと戻してくれたりするんです よね。

よしよし、スッとは戻してくれなかったけど、

しっかりと上方向にいってますね。

タイミング的にはほぼ完璧なかんじ。 (`・ω・´)

ととと……、油断してたら落ちてきちゃったぞ。

判定時間直前で逆転負けとかやめてくれよー。 (゚A゚;)

一応マーチンの準備をしておくか。

ちょっと心配したけど、判定時間前に反転して、

そのまま無事勝ち確定でした。 (´∀`)9

いやー、久しぶりの短期ハイローだったので

ちょっと緊張したけど、出だし好調ってところでしょうか。

この調子で6月はスタートダッシュを決めていきたいと思います!

ただ、相場はあれてるので

あんまり調子乗らないようにしないとね! (・∀・)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top