☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » マーチン3回目スタート イエレン直前取引でダブルすべりに泣く!

マーチン3回目スタート イエレン直前取引でダブルすべりに泣く!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

前回マーチンで2連敗してしまいましたが、

その続きの取引です (´ε`;)

イエレンさんの発言直前のヨコヨコを狙って

逆張りでガンガン勝ち星を稼ぐ予定でしたが、

まさかの展開です。

イエレン発言は2時15分からの予定ですが、

その直前になるといよいよヨコヨコしてきました。

普段はこういうイベント直前には触らないんですが、

形的に勝てそうな予感がしてしまったので、

ここで取引しちゃいます! (`・ω・´)

引き続きハイローオーストラリアですよ~。

ドル円5分足から見てみましょう。

一応ジリジリと上昇は続けていますが、

そこまで勢いづいているわけではなく、

上がったところを叩けば十分勝てそうな感じです。

2連敗してから間を置いていましたが、

Tickがいよいよ勝ちやすそうな形になってきています。 (・∀・)

Tickで細かい動きを見てみると、

上がったら叩かれるというパターンを繰り返しています。

イエレンさんまで10分を切っていますが、

この動きのパターンを利用して取引しちゃいます!

1分ON DEMANDで、

ピョンとあがったところをLOW予想でエントリー!

よし、タイミングは完璧かな! (´∀`)9

あれれ、一番上でエントリーしたつもりだったのに、

微妙にすべってるぞ……。

まあ、でも、すぐに下に落ちてくれたし、

動き的には狙い通りだし、大丈夫なはず。

えーーー! (´ヘ`;)

大丈夫と思っていたら、いきなりの強い上げ。

これはまずいか?!

いや、上に走るパターンではなかったか、助かった。

でも、余談は許さないぞ。 (゚A゚;)

ここにきて、エントリーのすべりが効いてきたぜ……。

判定時間、微妙だけどこれはどっちだ?

Tick的にはギリギリ勝ったかな? ヽ(´ー`)ノ

……あれ、下の結果を見ると引き分けになってる。

えーーーー、これ引き分けかよ!! ヽ(`Д´#)ノ

うわー、エントリーと判定時間両方ですべっちゃってるよ。

ぐぬぬぬぬ。

悔しいけれど、受け入れるしかないもんなあ。

こういうときはポジティブシンキングが大事、

負けなかっただけ儲けもんと思いましょう。

でも、やっぱり悔しい……。 (´;ω;`)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top