☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 勝ちの攻略法 バイナリー88は分かりやすいチャートなのか!(19,000円↑)

勝ちの攻略法 バイナリー88は分かりやすいチャートなのか!(19,000円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

いくつも異なるバイナリーオプションでやっていると、自然に出てくる結果があります。

勝ちやすいところと、勝ちにくいところです。

その時の体調なのか、運なのか、またはちゃんと分析ができたからなのか

分からない時もありますが、ただ相性でいうとばっちりとあっているところが少ないですが

見つかることがあります。

ウィルには、そのひとつとしてバイナリー88があります。

ここのいわゆる反発を狙う攻略法はほとんど間違えたことがないくらいです。

そういえば前回もそうでした。

利益率の高さはNo.1バイナリー88でじっくりと50000円投資!(38,000円↑) 06月04日

今回も同じ狙いです。

ウィルからしますと、勝てさえすればどこの業者さんだろうがいいのです(笑)

あくまで目的は勝つことなのですからね!

このバイナリー88の【Turbo機能】に行きます。

4つのチャートが並んでいますが、FXペアや株など特定をして表示させることもできます。

さて

この中から左下の豪ドル・米ドルのチャートがこのように!

なるほど。

これは反発のための業界用語で言う【エッジ】が効いている!

そんな模範的なチャートですね。

ここだ!と狙っていると、きました!

落ちてきました!

このままスピーディーに入れてみます。

このように、投資額やもろもろのバイナリーオプション条件を入れて

トントントーンと1~4までのステップを進みます。

この攻略法の中で、いってみればこの速さがポイントです。

下にこのように取引が表示されるようになります。

1分ですので、もうどちらにしても少しで満期が来ることになります。

みどり色の画像をクリックすることで、このチャートが詳しく表示されます。

下がっていってもらいたいものです。

しかしこれもあともう時間もないのですね。

このあたりが60秒のすさまじいところなんですね。

もう気づけばあと時間もない!

ウィルはバイナリー88→Turbo→反発→勝ちの攻略法

この方程式が出来上がりつつありそう!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top