☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » バイナリーオプションの60セカンズ利用でリスク管理 スマートオプションで!(8,000円↑)

バイナリーオプションの60セカンズ利用でリスク管理 スマートオプションで!(8,000円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

バイナリーオプションの美学じゃないですが、これだけの短期投資の金融商品なので

どうしても「その瞬間」にたまたま見つけたすばらしいグラフチャートというのが

目に入ってきます。

この様な時にはウィルは8割がた、その信じる方へ挑戦をしています。

今回もそのようなグラフチャートが見えてきたのです。

スマートオプションに入り、「60セカンド」をしげしげと見ていました。

豪ドル・米ドルのペアがこのような動きになっているのがみえました。

少しの小刻みの上下はありながらもしっかり下がり基調が続いてるのです。

この点が大事ですね。

この絶好の機会を逃さないように、すぐに20,000円で下の「PUT」を設定します。

ここからがウィルの真骨頂なのですが、1回の投資だけだとリスクがあります。

このリスクはグラフでも分かるように、微妙にアップダウンがあるためです。

運悪くその瞬間にエントリーがされてしまった場合には、大きな動きでは予想はあっていても

負けてしまうことがあります。

それを避けるために、3回エントリーを続けて入れます。

↑を見ますと、残り45秒のが最初に入れたエントリーです。

「開始レート」を見ると、たしかにほんの数秒でもかなりの差があるのが分かります。

これでリスク管理ができました!

かなりめまぐるしくレート変わっていく展開になっています。

このようなレートを見ると、いくつかのエントリーを入れておいてよかったと本当に感じます!

最初のエントリーが終了しました。

残念ながら負けです…

でもこのためにリスク管理としてあと2つ入れてあるんですね。

満期を待っていると、んんん?

ページが自動更新されてしまいました!

まだ途中だったのに…

スマートオプションさんではたまにこのようなことが起こるので、対策をしてもらいたいです。

でも「ポートフォリオ」からどちらにしても確認できるからいいのですが、最後の0秒まで目でみたいですよね。

ここからですね。

「満期レート」を下から見ていくと、レートが下がっていくのが分かりますね。

ウィルのリスク管理が功を奏した試合でした!

最初のエントリーでは負けてしまいましたが、もう2つで勝てたので、最後は利益が出て終えました!

スマートオプション口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top