☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【驚愕】60秒が怖くなった結果はOOOだったあるヒミツ

【驚愕】60秒が怖くなった結果はOOOだったあるヒミツ

| by | ブログ体験記

こんにちは~

まだまだバイナリーを続けています、

みぎーです!

収支はトントンですが、

もう続けるしかない覚悟でおります!

続けなければ意味がな い!

さて、早速ワイバイナリー

見てみましょう!

バイナリーは売買に入ったタイミングで、

どの通貨にするか決めるんですが、

今回はこれです。

EURGBPです、ユーロ/英ポンドですね。

このローソク足を見れば

これからじわじわ上がってきそうってわかるでしょう。

みぎーのようなシロウ トは、

社会情勢がどうとかを参考にしてもよくわかりません。

その場その場のローソク足チャートを見て

判断するしかない。

短期勝負のバイナリーな ら、それで通用するんです。

ローソク足はハイ傾向ですが、

チャートは一気に下がりかけていたので、

みぎーも60秒のローを買いました。

これって危ないような気がしますが、

60秒の場合は「反射神経買い」で十分です。

ただ、スピードが大事ですね。

60秒後がこれです。

60秒や2分の売買では、

あっという間に動きが出ますから、

目を離していてはいけません。

チャートの形から、ここはもう下がらないとみて、

ハイに切り替え。

60秒はホントに早いですよ。

あっという間に流れが変わっちゃう。

それについていかないと~。

ホイっ、上がりました。

いい感じですね。

じゃあ、

みぎーがこのままハイを買い続けるかと思うでしょう?

いえいえ、そうじゃないんです。

だって、このときのトレーダートレンド

こうなんですよ。

世界のトレーダーさんは

圧倒的にローを支持しています。

さっきのハイは、一瞬だけの上り調子。

うかうかとハイを買い続けてはいけません。

みぎーだって、ローをかうのさ。

60秒から2分に変えて、ロー勝負です。

こうなりました。

ギリギリですがローです。

収支はこう。

レート差がたとえ0.00001であっても

(ほんとギリギリだったわ)、

ローはローなんです。

これで¥28,000のもうけ、

60秒のバイナリーはおそろしいです。

うーん、ローソク足をみると、

いよいよ本格的にハイの波が来たみたいですね。

これには乗りましょう!

最初は金額も少なめにして

2分だから、リターンが70%しかないんですね。

戻り率が悪いので、

売買の数を増やして稼がないといけません。

2分刻みでハイを入れ続けます。

おかげでこの日は、

完全にもうかった状態で機嫌よく撤退しました♪

いやあ、

久しぶりで60秒や2分の短期勝負をやりましたが、

これは大変なわりにリターンが少ないですね。

市場の動きを考えたり、

ローソク足を見たりするの手間は一緒なのに、

儲かり具合が薄い。

スキマ時間にチョイチョイやるのは良いんですが、

PCの前に座ってじっくりやるともったいないです ね。

みぎーとしては、同じ手間をかけて考え、

判断するならリターンは大きいほうがいい!

当たり前ですが、

こういうこともいったん

100%リターンで勝負してみないと

分からないものですね。

というわけで、

短期売買でサックリと稼がせてもらいましたが、

今後は

5分かけても100%リターンのほうをとります。

じっくり考えて、がっぽり儲けるんです。

儲けますよ!

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top