☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 人の心理は上がった時よりも下がった時の止まり方に表れる!(35,000円↓)

人の心理は上がった時よりも下がった時の止まり方に表れる!(35,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

今回のバイナリーオプション取引はとても勉強になりました。

結論から言えば負けてしまったのですが、「後につなげる負け」という感じでしょうか。

負けた言い訳ではなく、本当にそのように思うのです。

その理由のキーワードは「下レートこそ心理を表す」という分析ができたことです。

見て行きましょう。

まずはこのように24オプションに入っていきました。

ここのバイナリーオプション取引はチャートの動きがよく見えるので気に入っています。

この通貨銘柄のユーロ・米ドルを見てみます。

ここからもっと過去のレート変動を見てみることにします。

そうすると面白いことが分かります。

これ過去のチャートの動きなのですが、上がり下がりを繰り返していると思いきや

下レートはほとんど一定なのです!!

最近のレートに戻ってみると

やっぱりここでも「下レートは同じ程度」と言うことが分かります!

なるほど!!

しかも今のレートを見て下さい!その「下レート」にピタッとくっついてる感じがします。

ということは「このトレンドが続くまではこれ以下にならない」という仮説が成り立ちます!

色めきたちながらせっせと投資額などを入れてポジションの購入をした瞬間!!

なんと!

レートが上がってしまいました!

トレンドが変わったような瞬間でした!

いやー参りました。

このトレンドが続いている限りそこより「高」をえらべば行けると思ったのですが、痛恨のミスです…

ポジションを入れるのをほんとうに1秒ほどためらったために、これだけのレート変動が起きてしまいました。

ウィルの予想自体は合っているのですが、なにぶんポジションを入れた時が悪かった…

いやーこれは悔しいです。

ただ、このようにレートは「下がった時の止まり方」に表れることが分かったので

それはそれで良いことにしておくようにします。

これを利用すればこれからもっと勝てるかもしれない、そんな予感がする取引でした。

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top