☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【危機】熱くなってマーチン崩壊!今月のプラスは絶望的に……

【危機】熱くなってマーチン崩壊!今月のプラスは絶望的に……

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

今回は4月28日の取引です!

昼間には日銀会合の結果が出て、

大荒れの1日でした…

追加緩和関係のニュースがリークされていて

市場の期待がめちゃくちゃ高まっていたんですが、

結果は追加緩和策なし。

肩透かしを食らって、

ドル円111円後半から一気に、

一時は107円後半まで落ちてきました。

いやー、ものすごい相場でした。  (゚A゚;)

今日も、お馴染み

ハイローオーストラリアの取引です。

今日の取引は

この下落が落ち着いてきた夜24時すぎです。

ドル円5分足から見ていきましょう。

全体が戻しの上げになってきている中、

直前のローソク足で下髭が続いている形。

短期的に下が固くなってきているので、

HIGH予想目線でいきます。 (`・ω・´)

Tickで前回の下値にタッチしたところで、

1分のON DEMANDでエントリー。

ちなみに、

1回負けてから間を開けていたので、

マーチン2回目からの取引です。

うーん、全然止まってくれないですね……。 (´ε`;)

直前の髭は同じところで止まったいたけど、

そのラインまではまだ距離あったからなあ。

ちょっと早まって入っちゃったかも。

下落が続いた後、

反転の上昇もありましたが、そのまま負け確定。

食い下がってエントリーしたいところだけど、

もう次がマーチン3回目なので躊躇しちゃうなあ。

結局、さっきの下値が底になってそのまま上昇。

迷わずにマーチン3回目

入れば良かったなあ。 ヽ(`Д´#)ノ

下が重い展開になりそうなので、

引き続き下がったところを

HIGH予想入れる目線でやっていきます。

長めの陰線で雲にかかってきたので、

いったん跳ね返りそうかな。

下がってきたところで

マーチン3回目でHIGH予想。 щ(゚д゚щ)

もうそろそろ止まると思うんだけど、

下げの途中での逆張りなので突っ込み気味。

結局、エントリー直後にさらに下値を掘ってしまい、

このエントリーはあっさり負け確定です。

3回目敗北でもう後がない

4回目のラストマーチン。 (#゚Д゚)y-~~

さっきの躊躇で勝ちを逃したエントリーが

頭に残っていたので、

今度は迷わずHIGH予想です!

が、入った直後にもう一段の下げが来ちゃってますね。

結局、そのままこのエントリーも負け確定。

あっさりとマーチン崩壊、口座残高ゼロ。 (´ヘ`;)

すべては冷静さを失った

3回目のエントリーが問題でした。

ああいう流れのときは、

止まったのを確認して入るのがマイルールなのに、

直前の取引のせいで

ちょっと冷静じゃなくなってましたね。

これで再び今月の収支は-10万円

もうここからプラスに持っていくのは難しいですね。

久しぶりの月間マイナスになっちゃいそうです。 (´;ω;`)

最近、どうもエントリーが荒くなってたし、

頭を冷やして慎重に取引するきっかけにしないとなあ。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top