☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » VIPオプションの最高ペイアウト率と4分間の予想!(34,400円↑)

VIPオプションの最高ペイアウト率と4分間の予想!(34,400円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

また最近よく使わせてもらっている「VIPオプション」にログインをしてみました。

ここは特にキャッシュバックボーナスが豊富でしかも投資額も1回で大額を投資することも可能なところが特徴です。

入ってすぐにエントリー銘柄を見てみると、80%台のペイアウト銘柄がかなりあることに気づきます。

80~86%までとなってますね。

ここでよくそれぞれ銘柄を見てみると、豪ドル・米ドル銘柄だけポジションオープン残り時間が他の銘柄より1分多いことに気づいたのです。

他銘柄がオープン時間を越えるとその5分間後に満期が来るようになっていますが、この豪ドル・米ドルだけは4分後と言うようになっています。

しかも、86%とダントツに高いペイアウトとなっています。

こういう点が魅かれるところですね!

またまたしかも、確実性が高い銘柄であればこういう長期投資も有効かもしれません。

あと1分を切りました。

このあたりからの判断が大事になってきます。

せっかく見つけたこの1分間の差を大事にしたいところです!

あと12秒を切ったところで、もう時間的にも入れなければなりません。

今回は「CALL(上)」予想で40000円ということにします。

さて、ポジションを購入した直後の気持ちいいほどの上がり方がこれです。

これはVIPオプションのサイト左側に表示されますので、この動きを見ながら複数のポジションを購入することもできるようになっています。

バイナリーオプションは数秒のレートの動きが大事ですので、こうやって一目で見られるところにチャート表示があると助かります。

この上がり方だったら、もう一声「ダブルアップ」機能を使おうかな、と思っていました。

しかし

やはり同額を上乗せして投資ができる「ダブルアップ」は重ねて慎重にやるべきですね。

後々から結果が分かっていればやっていればよかったかもしれませんが、今回は「ダブルアップ」は使いませんでした!

この伸び方もすごいですね。

86%のペイアウト率なので、34400円の利益となりました。

このペイアウトはどうやって決まるのか分かりませんが、86%はかなり高い方だと思います。

やるな、VIPオプションと言ったところでしょうか。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top