☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 大ピンチ!マーチン崩壊直後の取引で、またもやマーチン崩壊の危機に?!

大ピンチ!マーチン崩壊直後の取引で、またもやマーチン崩壊の危機に?!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回は4月11日の取引です!

いやあ、先週のドル円はすごい相場でしたね!

111円半ばからスタートして、

107円半ばまで実に4円近く下落するという

激しい展開。

先週の前半は流れに乗って調子良かったんですが、

金曜の就寝前のラスト取引でヤラれてしまいました、

マーチン崩壊です。  (´ε`;)

ほぼ勝ち確定から判定時間直前の逆転負けで、

ちょっとカッとなっちゃったんですよね……。

そして、間を置くべきところで食い下がって、

そのままチーンです。

何回やっても、

ちょくちょくやってしまうこのパターン。

反省です。 (´ヘ`;)

まだ2倍達成前で出金してなかったので、

今月はマイナス10万円からのスタートとなってしまいました。

がんばって取り戻さなければ! щ(゚д゚щ)

ということで、ドル円の5分足から見ていきます。

時間は夜の9時頃です。

先週の下落がいったん落ち着いてきて、

短期的には上昇トレンドを作っていますね。

この流れに沿って、HIGH予想目線。

直前の足で長めの下髭が出てるし、

あとはタイミングだけですね。

ではハイローオーストラリアで見てみましょう。

髭の下限からはまだちょっと距離がありますが、

Tickでの直近下値を参考にエントリーです。 (`・ω・´)

いつもどおり、ON DEMANDの1分でいきますよ!

タイミングは100点満点じゃないけど、

直後に大きく上昇。

よしよし、狙い通りです。 (´∀`)9

って、あれーー?! (゚A゚;)

ストーンと落ちてきちゃった、これヤバいぞ……。

予感的中、またまた判定時間直前に逆転負け。

これは悔しいな! (#゚Д゚)

マーチンで食い下がっていきます。

だめだー、なんだか雲行きの怪しい展開に……。

反発してくれてるけど、

入るタイミングが悪すぎだよなあ。

ええい、判定時間前だけど、

タイミングを撮り直して

マーチン3回目のエントリーだ!

なんだろう、このデジャブ感。

あーーー、もう!! ヽ(`Д´#)ノ

もう1段下げが来やがった、

髭の下限を信じてラストマーチン行ったれー!

いきなり口座残高0円だよ、まったく。

まさかの、

リスタート1発目でマーチン崩壊ピンチとは。

うおー、下げ止まってくれて入るけど、上がってくれない。

焦って早く入りすぎたかも。 (;´∀`)

もうちょっと待てば良かった

っていうパターンにならないといいんだけど。

おおおおー!

ラストに一気に上に来たーーーー! (゚Д゚;)

なんとか勝ち!!!

食い下がりが早すぎという

典型的なマーチン崩壊パターン

またやりそうになったけど、助かった。

前も書いたことあるけど、

ほんとマーチン崩壊って続きやすいんだよね。

ちょっと落ち着きを取り戻さないとな。

いつも以上に慎重に待って取引をするようにしよっと。

「待つのも投資」、これを意識していきたいと思います!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top