☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【うまくいかない!】FXスランプではいったん頭をリセットすべきか!?

【うまくいかない!】FXスランプではいったん頭をリセットすべきか!?

| by | ブログ体験記

どうも!こんにちは!!

マックスです!!

なんとかスランプから脱出するため

いろいろ試行錯誤中・・・

今回は原点に戻って

ワイバイナリー取引アラートチェックから!

USD/JPYの「低」と出ていますが・・・

チャートは既に反転して上昇を始めてますね。

まあアラートが出るくらいの下落のあとなら

反発しての上げもそれなりのトレンドになります!

上方向を意識してエントリーしましょう!!

さっそく青ローソク(下落)が出たので

1本待ってから「高」で入ります!!

これはなんとか勝ち!

でも上げが弱いなあ。。

追撃してもダメっぽいですね。

今回もここで断念。

そうこうしているうちに

デフォルト表示の2本の平均線が

クロスしちゃいました。

これは下降トレンドとまでは判断できないですが

上昇も一服した可能性が高いです!

本来は手出しを控えるべきところですが。。

勝利に。。勝ちに飢えるマックス。。。

青が出たのでつい「高」で入っちゃいました!

ここから上昇トレンドなら、

確かに連勝できるパターンですが。。

そんな希望的観測が通用するわけもなく。。

当然のように負けでした!!

むむむむむ。。。

これはいったんこのやり方から

離れたほうがいいのでしょうか。。?

なんだか頭がごちゃごちゃになってる感じ。

いったん全てリセットして

いまのやり方を客観的に再分析すべきかも。。

別の方法でトレードして

しばらく気分転換してみましょうかね。

それではまた!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top