☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » VIPオプションは高額投資が特徴のバイナリーオプション!(40,000円↓)

VIPオプションは高額投資が特徴のバイナリーオプション!(40,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

新しいバイナリーオプション業者さんで【VIPオプション】をご存知でしょうか。

いろいろ宣伝文句のようなものはありそうですが

百聞は一見にしかず!です

さっそく見てみた方が一番ですね!

サイトはすっきりとした構成になっています。

VIPであるのであれば、もうちょっと豪華にしても良いかもしれません。

取引ページの、60セカンドです。

みやすいナビゲーション形態になっています。

銘柄も見つけやすくて、何といってもこれが↓特徴!!!

これは通常の取引の時に可能ということで、60セカンドでは最大4万円となっています。

ただこれでも4万円を一気に投資できるのはすごいですね!

たしかに、4万円まで可能となっていますね。

取引ソフトはスマートオプションと似たものですが、このVIPオプションでは

スマートオプションの倍額を投資することができるのですね。

さっそくその最高額の4万円でチャレンジをしてみることにします。

↑のようにチャートグラフを見る限り、とても分かりやすい動きになっているようにみえます。

【PUT】を選んでポジション購入を完了します。

最初は予想通りの動きになっています。

しかし、これがバイナリーオプションの難しいところですが、

1分と言っても長いのです!

数秒予想通りの動きをしても、一気に逆に振れることもよくありますからね!

それが来てしまいました…

レートを見ると、それほど大きな振れではないようにもみえますが

あと20秒を切っているんです…

なんと!!!

あと4秒でレートが戻ってきました!

非常に微妙ですが、0.00003という差で現時点では利益が出る状態です!

あと3秒

あと2秒

あと…

あぁぁぁぁぁぁ

なんと、またレートが…

0.00003という差が逆になって負けとなってしまいました…

VIPオプションではビギナーズラックはありませんでした…

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top