☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » VIPオプションは高額投資が特徴のバイナリーオプション!(40,000円↓)

VIPオプションは高額投資が特徴のバイナリーオプション!(40,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

新しいバイナリーオプション業者さんで【VIPオプション】をご存知でしょうか。

いろいろ宣伝文句のようなものはありそうですが

百聞は一見にしかず!です

さっそく見てみた方が一番ですね!

サイトはすっきりとした構成になっています。

VIPであるのであれば、もうちょっと豪華にしても良いかもしれません。

取引ページの、60セカンドです。

みやすいナビゲーション形態になっています。

銘柄も見つけやすくて、何といってもこれが↓特徴!!!

これは通常の取引の時に可能ということで、60セカンドでは最大4万円となっています。

ただこれでも4万円を一気に投資できるのはすごいですね!

たしかに、4万円まで可能となっていますね。

取引ソフトはスマートオプションと似たものですが、このVIPオプションでは

スマートオプションの倍額を投資することができるのですね。

さっそくその最高額の4万円でチャレンジをしてみることにします。

↑のようにチャートグラフを見る限り、とても分かりやすい動きになっているようにみえます。

【PUT】を選んでポジション購入を完了します。

最初は予想通りの動きになっています。

しかし、これがバイナリーオプションの難しいところですが、

1分と言っても長いのです!

数秒予想通りの動きをしても、一気に逆に振れることもよくありますからね!

それが来てしまいました…

レートを見ると、それほど大きな振れではないようにもみえますが

あと20秒を切っているんです…

なんと!!!

あと4秒でレートが戻ってきました!

非常に微妙ですが、0.00003という差で現時点では利益が出る状態です!

あと3秒

あと2秒

あと…

あぁぁぁぁぁぁ

なんと、またレートが…

0.00003という差が逆になって負けとなってしまいました…

VIPオプションではビギナーズラックはありませんでした…

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top