☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » スマートオプションのツール検証! (3,500円↑)

スマートオプションのツール検証! (3,500円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

今回の検証はスマートオプションでやってみます。

このHPはグラフが並んで表示されているので、

複数のペアを見るには良いですね。

バイナリーオプション

大多数の方がここから始めるので、 見やすいし悪くないです。

オプションビルダー

最大の特徴は上にあるように自分で予想が当たったときと

外れたときの配当を決めることができる点で

自信があるときは高めに、無いときは低めに設定を

調節することとかもできるようになっています。

ワンタッチ

これはその名のとおり、タッチを1回すれば勝ち、という

投資法で他のより長い期間で(でも何時間とか)投資をします。

リターン率の高さも魅力的で、中期的な投資には向いてそう。

60セカンド

60秒後に上がるか下がるかを予想する、きわめて簡単な投資法です。

スマートオプションではどの通貨ペアも70%のリターン率になっています。

プロトレーダー

かっこいいデザインで、チャートも大きく表示されるから

とっても見やすいつくりになっています。

マウスでカーソルを合わせると、数秒ごとのレートが

表示されるので、実際のレート変動が見やすいのが特徴。

このようにスマートオプションではいくつものトレーディング方法があるので、

どれを選ぶかだけで迷ってしまいますが、

今回はこの中から60セカンドをやってみることにしました。

ちょうど最初にあったチャートグラフがユーロと日本円だったので

動きも上がっているのが明白で、そのままやることにします!

→ 5000円を投資額として選び

→ 「CALL」を選び

→ ペイアウト額を確認して

「開始」をクリックです!

今のところは同レートでタイですね。

現在のレートがあがってきました!

すごく小さい差ではありますが、これでも

違いは違いですね。

そんなことを言っているとたん、もう時間が来てしまいます。

60秒は本当に短い!

見事に勝利!

自分の取引履歴が全部見られるのが

「ポートフォリオ」というメニューなのですが、

そこにちゃんと表示されてました!

これからドンドン検証していきますよ!

スマートオプション口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top