☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 110円割れ暴落のドル円!調整フラッグを待っての短期逆張りハイロー

110円割れ暴落のドル円!調整フラッグを待っての短期逆張りハイロー

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

今回は4月7日の取引です!

110円を割ってきたドル円は、

いよいよ下げの勢いを加速させていっている…

この日の下げは本当にえぐい感じで、

1時間足で何本陰線が連続しまくっていて、

リバウンドがほとんどないんですよね。 (゚A゚;)

そんな中、108円にタッチして、

ようやく一息ついたかなあ、という局面での取引です。

さぁ、今日もハイローオーストラリアで頑張りましょう。

ドル円の5分足を見てみましょう。

強い下げが続いて、

いったん上方向に調整のフラッグを作っている感じ。 (・ ∀・)

このフラッグを抜けると、

もう1段の下攻めがありそうですが、

抜けるまでは逆張りがいけそうです。

短期的な局面では、

フラッグの下限に来てるので、

HIGH予想目線で入っていきます。

Tick上の下限付近に迫ったところで、

さっそくHIGH予想を入れていきます。

ON DEMANDの1分です。

エントリー直後はもみ合っていましたが、

あっさりと下に抜かれてしまいました。

あー、もうこの時点で厳しそうだな。 (´ε`;)

早い動きですぐに戻してくれたらなんとかなるんだけど。

けっこう早い動きで戻したと思ったら、

また早いスピードでストーンと落とされます。

戻しが早かったので、

これは下で拾ったら勝率が高いと判断して、

判定時間前ですが、

マーチン2回目のHIGH予想を入れちゃいます! (`・ ω・´)

これがやられたら、

チャート的にもいったん様子見になりそうですね。

マーチン1回目は負け、

そして、もう1回下にストーンと落ちてからの、

早く戻す動き。

マーチン2回目のエントリーは

ちょっとタイミング悪かったかも……。 (;´∀`)

でも、このあたりは下の反発がけっこう強いから、

いけそうな予感がします。

よーしよしよし、

勝ち圏内までレートを戻してきたぞ。

このままキープでお願いしまっせ! щ(゚д゚щ)

そして、無事勝利!

ちょっとタイミングが早まってたけど、

大きな動きはイメージ通りでした!

このあたりは下の反発が強そうなので、

もう1回ぐらいいけそうかも。

ほい、チャンスが来たのでサクッとエントリー、

HIGH予想です。

これもやられたら、

もう1回ぐらいは食い下がろうかな。 ( ゚Д゚)

でも、そんな心配は杞憂に!

サクッと勝利です。

本当はこういうところだけ勝負してりゃいいんだよね。 (#゚Д゚)y-~~

最初の取引みたいにリスク摂らずに。

とはいえ、突っ込んでいってしまうのが、

男というものです!!

結果としては、同じ抵抗帯でサクッと2連勝。

荒れ相場の4月ですが、

この調子をキープしてこのまま乗り切っていきたいものです!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top