☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【マネ絶対禁止!?】超絶下げトレンドに立ち向かう逆張りトレード

【マネ絶対禁止!?】超絶下げトレンドに立ち向かう逆張りトレード

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

今回は4月5日の取引です!

先週のドル円は強い下落を見せていましたが、

今週もその流れを

そのまま引き継いじゃってる感じ (´ε`;)

安値を更新していって、

いよいよ110円も射程圏内に入ってきてしまっています。

FXだと、流れに乗れていればいいんですが、

ロングを握らされちゃった人なんかは

気が気じゃない展開ですよね。

その点、ハイロー

1回1回のリスクが投入する金額に限定されているので、

気が楽っちゃ楽な気がします! (・∀・)

1回のトレードだけで爆益とはいかないんですが、

このあたりの特徴を

上手に使い分けていきたいところですね。

さて、ドル円の5分足から見てみましょう。

日付が変わる時間帯です。

大きな流れでは下げトレンドですが、

そこでちょっと揉み合いになりつつ、

頭が重くなってきたところです。

直近の足で見ると、

ボリンジャーバンド(20)のミドルラインが

フタになっている感じ。

ここを背中にして、軽く叩いていってみましょうか。 (`・ω・´)

こちらはお馴染み、ハイローオーストラリアです。

Tickで見たほうが分かりやすいかもしれませんね。

何度も同じところで押さえられています。

その押さえられているライン付近で、LOW予想

1分のON DEMANDですが、

タイミング的にはいい感じっぽいですね。

しばらく待っていると、ものすごい勢いで下に! ( ゚Д゚)

こりゃ、また下攻めが始まったっぽいですね。

完璧なタイミングで、もう勝ち確定ですわ。

余裕の勝利!

だけど、こんなに圧勝しちゃうと、

FXでエントリーすりゃあ良かったな

って思っちゃいますね……。 (´ヘ`;)

じゃあ次はハイローらしい感じで、

勢い出たところでのリバ狙いといきましょうか。

いやー、下に伸びましたね。

だけど、プライスアクション的にいったんは止まってきたっぽい。

トレンド発生→揉み合い→トレンド発生→……

という流れを見極めつつ、

揉み合いポイントで逆張って行きます。 щ(゚д゚щ)

1分のON DEMANDHIGH予想だ!

ありゃりゃ、きれいに負けちゃったぜ。 (´∀`;)

まあ、こういうこともあるさ!

次のタイミングを待とう。

もう一度下げ止まって、反発を確認してから、

マーチン2回目のエントリー!

このトレンドの強さなので、

さすがにこれ負けたらいったん様子を見るつもり。

うーん、なかなかスッキリ反発してくれないなあ。 (゚A゚;)

このあたりが硬そうなのは間違いないんだけどね。

でも、ちょっと上がってきたかな?

そのままいけー!!

やったー! (´∀`)9

上げがそのまま続いて、なんとか勝ち確定!

後半の取引は勝率自体はけっこう高いんですけど、

際限なく食い下がってしまうと、

マーチンではあっさりヤラれてしまうパターンでもあります。

僕はけっこうやるんですが、

引き際をあらかじめ

決めておくようにするといいと思いますよ!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top