☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 確認を怠ると正確な情報も宝の持ち腐れのバイナリーオプション!(40,000円↓)

確認を怠ると正確な情報も宝の持ち腐れのバイナリーオプション!(40,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

24オプションのは配当率が比較的高くて、対比した時の勝率も高くなります。

その中でも配当率が特に高いものを用意しているのが

【高低】です。

ここを見れば最高リターンが今どのくらいなのかをチェックすることができます。

今は85%が限度といったところですね。

この中から英ポンド・米ドルのペアのチャートを開いてみました。

なんともミミズが這ったような(笑)チャートの動きに!

ここから履歴チャートを見てみることにします。

それほどのアップダウンをしないチャート動向になっていますが、

注目点は10:56のここ最近で一番下に行ったときのレートです。

これを元にまたさっきのチャートに戻ってみます。

なるほど!

下レートはこの1.5535の下にはいかない!という予想が成り立ちますね。

本当はここで【ワンタッチ】か【境界】でやってみたいのですが、

残念ながら英ポンド・米ドルのペアがエントリーされていませんでした…

それであれば、短期取引の60秒取引でやってみましょう。

ここから同じ銘柄を探します。

60秒のチャートはこの数分間だけしかチャートに載らないので

こういう風に見ると同じチャートでもまったく違う印象になるのですね。

この数分間の流れからして、下のほうに動いているように見えるので

そのようにエントリーをして見ます。

ちょっと悔しいのは当初予想した一番下のレートをうまく使えないこと…

こういうことも投資にはありますね。

すべての情報を利用できるほど甘くないといえるのでしょうか。

このような始まりから

あっという間に

無常にも

このような状態に…

あとの残り時間もなく、万事休すでした。

ウィルの予想自体はあたっていたのですが、それをうまく実際の投資に活かすことができなかった。

そんなような結果でした。

今度は正確に情報を反映できるような下準備(エントリー銘柄の確認や境界などのチェック)も

怠らずにやることにします!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top