☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【敏感】重大ニュースにはすぐマーケットが反応!カイはレンジ相場中のマーチンでピンチに!

【敏感】重大ニュースにはすぐマーケットが反応!カイはレンジ相場中のマーチンでピンチに!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

FXのチャートを見てたりすると、

「何かあったのか?」

って思うことってよくありますよね!

3月22日もドル円の5分足を見てて、

ちょうどそんなかんじでした! (・∀・)

それまではずっと

ジリジリとした上昇トレンドが継続していたのに、

急にガクッと下がっています。

「あれ、なんかあったのかな?」

と思って、ニュースを見てみると、

ベルギーでテロ事件が起こったとのことでした。

チャートだけで動いたのか、何か理由があって動いてたのか。

ハイローをやってるうちにこれをチェックする癖をつけておくと、

FXにステップアップしてからも役に立つと思いますよ! m9( ゚д゚)

さて、それはさておき、

ボリンジャーバンドも狭いヨコヨコになってきていて、

絶賛レンジ中です。

これはチャンスなので、

ハイローオーストラリア

ON DEMANDの1分でさっそく逆張りいってみましょう。

レンジ上限でTickは上が重たい形になっているので、

LOW予想です。

いいかんじのエントリーです。

サクッと勝利。 ヽ(´ー`)ノ

下に走ってるわけではないですが、余裕ある感じですね。

戻ってきたので、同じところで再度LOW予想。

じゃっかん下が切り上がってきてますが……。

あー、うえに行かれちゃいましたね。

負け確定。 (´ε`;)

Tick上限はいったん抜きそうなので少しだけ様子見ますが、

5分足ではレンジを抜かれ切ったわけじゃないので、

マーチンのチャンスを狙っていき ます。

いったん落ちてからの、戻しを狙ってLOW予想。

って、入った瞬間に上に行かれた! ヽ(`Д´#)ノ

すべってるし、止まるの待ってから入るべきだったなあ、

失敗。

でも、上に走らなかったので、可能性はあるかも。

なんかちょっと、イヤな予感のする形だけど……。

ですよねー、知ってます。

判定時間前に戻しがきて、

すべりとタイミングだけで負けた形。 (´ヘ`;)

すかさず、マーチン3回目の金額で食い下がりのLOW予想。

5分足のレンジを信じるのだ! щ(゚д゚щ)

おっしゃ、勝ち確定!

って、また判定時間直前に危ない動きしやがった!

あぶねえ。

最初にかっこいいコメントしておきながら、

最後はマーチン3回のドタバタ取引になっちまったぜ。

はい、調子にのったかっこいいコメントはちょっと自重します!

すいませんっした!! m(_ _;)m

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top