☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 利益率の高さはNo.1バイナリー88でじっくりと50000円投資!(38,000円↑)

利益率の高さはNo.1バイナリー88でじっくりと50000円投資!(38,000円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

バイナリーオプション業者はいくつもありますが、それぞれで利益率っていう

いわゆる勝った時の配当が違うのですね。

65%くらいから90%ほどまで、様々な配当が組まれています。

これは取引環境や取引ツールが違ってくるからでしょうが

ただ、60セカンドはこのあたりの取引ベースとなる環境はどこも変わりません。

「60秒間で上か下か」のみの投資なので変えようもないですね。

そこで、24オプションを見てみます。

たしかに70%ほどになっていますね。

60秒で70パー。なるほど、という感じです。

ちょっと目を移してバイナリー88を見てみます。

ここでは76%が利益としてもらえるように設定されていますね。

同じ銘柄であればもちろんチャートも同じように変動しています。

それであれば利益率は高いに越したことはないですね。

24オプションとバイナリー88で同じ米ドル・日本円を見ていたのですが

その下にあった米ドル・スイスフランがすごい上がり方になってきました!

こういうチャンスを逃さないのが大事ですね!

すぐに米ドル・スイスフランに変更して

50,000円という最高額を迷うことなく「Below」に!

こういう動きの後は下がるのが定説ですね。

ポジション購入の確認ボタンが出てきます。

あとは↑のようなテーブルチャートを見ながら待つだけです。

予想通り下がってきましたね!

しかしです、その後またジリジリと上がってきています。

この流れがあと30秒でどうなるかです。

まだまだわかりません。

最後の数秒で

下がってくれました!

あとこれで3秒であれば安心です!

やりました!

76%=38,000円の利益となりました。

これがもし70%だったら

70%=35,000円となり

それだけで3,000円の違いになるんですね。

この差は大きい!

バイナリー88口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top