☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » サマータイムにご注意!すっかり忘れてNYカットの動きに巻き込まれた

サマータイムにご注意!すっかり忘れてNYカットの動きに巻き込まれた

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

相場もどうやら落ち着きを

取り戻してきたようですね!

ですが、

もう1回本格的な下押しがきそうな気がして、

警戒中のカイであります! (`・ω・´)

先週末の111円割れから週末を挟んで、

昨日月曜はずっとジリジリとした戻しの上げが

ずっと続いていいました。

今日(3月22日)はそろそろ流れが変わってくること

十分に頭に入れながら、相場を見ている感じです。

それでは、

午前中のドル円の5分足から見てみましょう。 (・∀・)

昨日の流れのまま、朝方は上昇を続けていましたが、

東京株式市場が始まると一転、

大きな下落が起こっています。

その後、急速に下げ分を取り戻すように

上げてきていますが、

さすがに直近の高値付近では逃げの売りがでそうなので、

重くなりそうな感じ。

ということで、重たくなったところを

LOW予想で叩いていくイメージです。 m9( ゚д゚)

では、ハイローオーストラリアON DEMANDの3分

いつもより長めのTickチャートで

直近の動きを見てみましょうか。

これだと、10分ちょいぐらいの値動きが見られます。

1分のON DEMANDだと

4分ぐらいの値動きしか見れないので、

もう少し長めのTickを見たい時には

こっちを使うのもいいですよ。

5分のローソク足でも直近は陽線でしたが、

Tickで見ても分かりやすく一直線に上げてますねえ。

この一直線が崩れるのを見て、

エントリーしてみようかな。

ON DEMANDの1分のほうで細かい値動きを見つつ、

上が重たくなってきたところでLOW予想を入れます。

けっこういいタイミングでは入れた予感。

よしよし、狙い通りの値動きですね。

ほぼ、勝ち確定でしょう。 щ(゚д゚щ)

……と思ったら、なんじゃこりゃあ! Σ(゚Д゚)

直前に一気に上に戻されて同値で判定時間に。

よくあること、動揺せずに次のタイミングを狙います。

再び同じレートに戻ってきたところで、再度LOW予想。

ヨコヨコになってきたし、わりと自信あり。

ところがどっこい、

判定時間にかけて上値を伸ばしてきちゃった。

「なんだろう?」と思ってよく見たら、

23時。

あ、これってもしかしてNYカットか! (´ε`;)

アメリカは13日からサマータイム入ってるから、

23時に変わったんだった。

見落としてたけど、ここまできれいにやられたら、

逆に清々しいぜ……。

チャチャッと切り替えて、リカバリーしなくっちゃね!

NYカットの一時的な動きになると読んで、

止まったところでマーチン2回目の金額

LOW予想を入れます。

さあ、どうかな?

いいかんじですね、読み通りのうごきになってきたぞ。

今度こそ勝ち確定だろ!

と思ったら、けっこう微妙な動きに。

でも、まあ無事に勝てたので良しとします! ヽ(´ー`)ノ

しかし、サマータイム忘れてたなあ。

ちなみに、

27日からはヨーロッパのほうでもサマータイムが始まります。

ロンドンフィックスの時間が25時から24時に変わるので、

注意してくださいね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top