☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【逆張りマーチン法則】きわどい勝利は連続エントリーのチャンス

【逆張りマーチン法則】きわどい勝利は連続エントリーのチャンス

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

先週はECB理事会でドラギマジックが炸裂して、

すごい上下がありましたね!

今週も日銀会合FOMCと金融政策発表が続くので、

どうなることやらってかんじであります! (`・ω・´)

ということで、

月曜日の朝のドル円5分足を見てみましょう。

直近の動き的には下げてきてますが、

前のローソク足で下髭が出たりと、

いったんは短期的な下げの限界が出てきたかな、

という形です。

ということで、基本はHIGH予想の目線で

タイミングをうかがってるスタンス。 (・∀・)

ではハイローオーストラリアで見てみましょう。

Tickで強い下げがきたあと、

止まったのを確認してからHIGH予想を入れてみます。

じゃっかん突っ込み気味ですが、

マーチン1回目なので余裕ありです。

下に伸びても短期的に戻す動きが

期待できそうな動きだしね! (*´∀`)

と思ったけど、狙い通り上に戻してきてくれましたね。

これならマーチン発動しなくて良さそうかも!

とととっ!

微妙なかんじになっちゃったけど、

一応

エントリーラインはサポートとして機能してそう。

なんとか勝ち確定です! (´∀`)9

際どく勝ったときは連続エントリーのチャンスですね。

もう1度、同じところに落ちてきたのをみて、

再度HIGH予想でエントリー。

これもマーチン1回目の積極的なエントリーです!

おー、いいかんじで支えられてくれてますね。

いいラインを見つけちゃったかも!

あんまり上に反発しすぎなくてもええんやで。 щ(゚д゚щ)

何度もエントリーしちゃうから。

よしよし、勝ち確定。

さあさあ、もう1回落ちておいでー!

って、あーー、上に行ってしまわれた。 (´ε`;)

この目線はここまでですかな。

あと1勝ほしかったけど、

まあ欲張っちゃいけませんな。

よーし、この調子で

金融政策発表前のジリジリしたところで、稼いでおくぞー!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top