☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ネッテラーで入金も出金もできるバイナリー88で極端ペイアウトの検証!(2,500円↑)

ネッテラーで入金も出金もできるバイナリー88で極端ペイアウトの検証!(2,500円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

バイナリー88から連絡があったんです。

ネッテラーが利用できるようになりましたよと。

このネッテラーというのは英語で「Neteller」と書くのですが

特にFXやゲームなどの利用に便利です。

この入金と出金がネッテラーを通してできるので、かなり利用価値が高くなります。

バイナリー88のHPをのぞいてみると

たしかにネッテラーが利用できるようになっています。

引出し方法がとても簡単ですよね。

ネッテラーからATM専用のカードのNet+(ネットプラス)を発行してもらえますので

バイナリー88 ⇒ ネッテラー ⇒ ATMカードでお手元へ引き出し

という手順ですぐに現金化できるようになります。

こういう中で取引タイプを見ているとTurbo(ターボオプション)というのがあります。

これで

60秒

2分

5分

と分けて取引ができるようになっていました。

どんどん進化をしている感じですね。

タッチ(上下)を見ていると

はて?と思うペイアウト率があります。

225%…

これは分かりやすく言えば10000円の投資額で、22500円の利益と言うことですね。

すごいのですが、これにはかならず理由があるはずです。

ってことなんですね。

ただほんの数分前にこのレートに到達してもいるので、不可能と言うことではないようです。

せっかくなので10,000円ですが、やってみるようにしました。

その後に、見てみた「ワンタッチ」もまた

すごいペイアウト率をたたき出しています。

125%です!!

ひくっ!!という言葉が口をつきますね。

10000円でたったの2500円です。利益が。

ただ、逆にいえばそれだけ勝ちやすい、とも言えるのかもしれません。

5万円です。

今回はかなり極端な間逆の2つを入れてみました。

2つ目の方は5万円の投資でも利益額は12500円のみとなります。

不覚なことに、この時点でやっと同じ銘柄に投資をしていたことに気づきました…

つまり両方勝つことはほとんどムリと言うことに…

ちゃんと事前に確認しましょうね(笑)

結果は、当然と言うべきか

1勝1敗

どちらが勝ったかと言うと、125%の方…です…

それはそうですよね

ということで、この結果から言えることは

「ペイアウト率が極端に低いものは、実は勝ちやすい」

ということでしょう。

バイナリー88口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top