☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 逆張りマーチン2連勝!勝ちパターンを知って迷いのない取引を!

逆張りマーチン2連勝!勝ちパターンを知って迷いのない取引を!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

本日は3月3日の木曜日ということで、

3月のアメリカ雇用統計の前日です!

市場ではアメリカの利上げペース

注目されていますが、

それに直結する指標だけに注意が必要ですね。

ちなみに僕はこういった大きな指標を節目に

相場を見るようになってから、

市場の雰囲気みたいなものが

見えるようになったような気がします。 (・ ∀・)

目標に向かって出てくるトレンドやら、

材料待ちの睨み合いやら、

相場の雰囲気は、

短期ハイローでも目線を作るという意味では

関係してくる要素なので、

意識してみることをおすすめしますよ。

そういう視点が分かるようになると、

相場ってさらにおもしろくなるはずですので!

ということで、今日もドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯はおやつの時間が終わったころです。 (*´∀`)

一貫して上昇トレンドが続いてきたかたちで、

徐々に頭が重たくなってきている印象です。

ただ、オレンジを下に抜かれると

流れが変わってきそうですね。

こういう節目となるラインは、けっこう揉みやすいライン。

ではハイローオーストラリアで見てみましょう。

これを背中に逆張ってみましょうか。 (`・ω・´)

強い下げがあって、

オレンジの手前で跳ね返されたのを確認してから、

逆張りのHIGH予想!

オレンジが抜かれるまでは食い下がりますが、

抜かれたらあきらめるイメージです。

気持よく上に跳ね返ってくれるかんじではないですね。

でも、エントリーしたレートで支えられてるので、

目線は大きくズレてはなさそう。

ジリジリ上がってきたかな?

上も重たそうではあるけど、

だんだんと勝てそうな雰囲気になってきました。 щ(゚д゚щ)

際どく勝利!

マーチン1回目から勝ちが拾えたので、おいしいですね。

しかもこういうときって、

同じ場所で何回もエントリーできちゃうんだよね。

しばらく様子を見つつ、

下を掘っていく雰囲気ではないのを確認してから、

再度、HIGH予想を入れちゃいます! (´∀`)9

勢いは止まってる今が、逆張りマーチンが強いときです。

よーしよしよし、上がってきたぞ。

一番底をとらえたれたわけじゃないけど、

ほぼレンジ下限で入れてるかんじ。

そのまま勝ち確定! ヽ(´ー`)ノ

短い間に2連勝できたので、おいしい取引でした。

典型的な逆張りマーチンの勝ちパターンなので、

いい場所があったらガンガンいっちゃいますよ!

ちなみに、これは僕の取引パターンの1つなんですが、

こういう自分の取引パターンを意識しているのって

大事かもしれません。

それが自分のなかで明確になっていると、

勝つにしろ負けるにしろ、

取引に迷いが少なくなる気がするんですよね。

自分の取引のパターン、

あなたもぜひ意識してみてください! m9( ゚д゚)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top