☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【アイデンティティ】もう一度ボリンジャー・バンドに挑戦!

【アイデンティティ】もう一度ボリンジャー・バンドに挑戦!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マックスです!!

ちょっと手詰まり感を感じていたので

ワイバイナリー新手法を模索していたマッ クス…

RSIMACDだとトレンドはわかりやすいんですが

エントリーポイントがなかなかないんですよね~…

それでローソク足の動きに注目して

エントリーしていたわけです。

トレンドを示して、かつエントリーポイントも豊富。

そんな都合のいいインジケータを探した結果。。。

ボリバンに戻ってきちゃいました!

こういう連続下げ(上げ)が最大の狙いです!!

ボリンジャー・バンドはバイナリーを始めたころに

一度取り入れたことがありました。

でも、うまく使えなくて途中で投げちゃったんですよね。。

ローソク足の動きにもそこそこ慣れた今なら

ボリバンもうまく使えるはず!

だといいなぁ。。。

いつものようにトレンドが出てそうな銘柄をアラートで探します!

EUR/GBPの「低」ですね。。ふむふむ。。

ボリバンを使うと言っても基本は変わりません!

少し戻したところから入るのは鉄則!!

用心のために赤いローソク足2本を見てから

2分トレードの「低」で入ります!

なんとかギリギリで勝利!

ちょっと値動きがぎこちない感じですね。。

あまり得意でないパターンです。。。

とはいえ、アタックしなければ結果は出ません!

ここからは60秒でアタック!

ボリバンの出番です。

もっとも内側のバンド(-1σ)に接触したところ

下に反発すると読んで「低」にエントリー!

しかし、結果はクローズ直前でまさかの逆転負け。。

残念ながらトレンド発生までには至らなかった模様。

いちばん内側のバンドの、

さらに内側へローソク足が入っちゃいました。

こうなると方向性が見えなくなるので終了です。。

ざっとやってみたところ

チャンスはいたるところにある感じですが

いかにその中の騙しを見破れるかがカギになりそうですね!

それではまた!!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top