☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ラストマーチンを躊躇しない!マーチンの鬼の資金管理の流儀とは?

ラストマーチンを躊躇しない!マーチンの鬼の資金管理の流儀とは?

| by | ブログ体験記

毎度どうも!

マーチンの鬼、カイです!

前回に引き続き、

3月2日のお昼すぎの取引です!

今年に入ってから本当に多いんですが、

この日も上下の波が出やすいかんじ…

油断して逆張りしちゃうと、

あっさり持っていかれるので

慎重な取引が必要です。 (´ε`;)

今日もハイローオーストラリアで頑張ります!

さて、ドル円の5分足を見てみましょう。

大きな流れは下方向なので、

LOW予想目線でエントリーを狙います。

それと、直前のローソク足が上髭出ているので、

その上限が抵抗になりそう。

その少し上のオレンジも抵抗になりそうですね。

ここいらを背中に

エントリータイミングをうかがうかんじです。 (・∀・)

直前のローソク足の上髭のさきっぽで

止まりそうな動きになったのをみて、LOW予想を入れます。

ON DEMANDの1分です。

ちなみに、1つ前の取引で負けているので、

このエントリーはマーチン2回目。

負けるとマーチン3回目になっちゃうので、

ここは勝ちたいところですね。 (`・ω・´)

上げが止まらず、あっさり負けてしまいました!

抵抗部分でもう少し、跳ね返るのを確認するまで

待ったほうが良かったかなあ。 (´ヘ`;)

このタイミングで

オレンジも上に抜けちゃいそうな勢いだったので、

しばらく様子見です。

抜けちゃうと、

もう少し上に勢いが出ちゃう可能性がありそうな流れですからね!

やっぱりオレンジを上抜け後は、ちょっと伸びましたね。

食い下がらなくて良かったぜ……。 (; ・`д・´)

この上げの流れもそれほど強くなさそうなので、

再びLOW予想目線で狙っていきます。

Tickで下押しが出たあとの戻りを狙って、

マーチン3回目の金額でLOW予想!

と思ったら、エントリー直後にさらに上に戻っちゃった……。

Tickで上値更新しちゃったし、もうこれはきついかも。

でも、そろそろ固そうな場所ではあるんだよね。

そのまま、マーチン3回目は負け確定。

そしてすぐに、上げの限界が近づいているとの読みで、

マーチン4回目(ラスト)のLOW予想。

タイミング的には今度はいいかんじっぽい。

よし、来た! щ(゚д゚щ)

この下押しがあったので、ここで勝負あり。

ラストだからと言って躊躇してたら、

エントリーできずに終わってたかんじの動きですな。

そのまま勝ち確定! ヽ(´ー`)ノ

いやー、ラストマーチンはけっこうドキドキしますね!

でも、エントリーはまったく躊躇していません。

ラストマーチンだからといって入るべきところを逃すと、

ズルズルと取引せずに

時間だけがすぎちゃうパターンに陥っちゃいますからね。

勝負どころは、ラストだろうが関係なく迷わず入る!

これ、マーチンでは大事なこと。

種銭がでかいとなかなかこうはいきません。

なので、

マーチンをするときは、

種銭は失っても怖くない金額にしておくことが大事。 m9( ゚д゚)

種銭が小さくても、すぐに増えて大きな取引ができるようになるので、

あせって最初から大金をつっこまないようにしましょう!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top