☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » トレードラッシュこのレートの違いは何?同じ銘柄のFX通貨なのに(31,000円↑)

トレードラッシュこのレートの違いは何?同じ銘柄のFX通貨なのに(31,000円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

この前にふと思ったのですが、トレードラッシュでは「オプション取引」というのと

「60秒オプション」で比較してみたんです。

同銘柄のチャートグラフを!

2つのウィンドウを開く戦法で並べてみました。

そうすると、興味深い差がありました。

見ずらいかもしれませんが、

左:オプション取引

右:60秒オプション

USD/JPY銘柄

を表示しています。

レートが違いますね!

左:オプション取引⇒102.597

右:60秒オプション⇒102.577

この違いがどこから来ているのか分からないので

もう少し様子見をしてみようと思いました。

やっぱり違いますね。

しかもチャートの動き自体が何か違うような気もします。

これ、同じ銘柄かな?とちょっと不安になってしまうくらいです。

もう少し見ていると、このようにレートが落ちてきたのがみえます。

そして重要なことですが、左側の「オプション取引」の方がより落ち込みが強いというのがわかります。

この瞬間を捉えて

最高額50000円でPUTを選択しました。

62%はペイアウトとしては最低ランクですが、もしこの戦法が通じるのであれば

「100%勝てる62%ペイアウト」ってことになるので悪くないですね。

始まって少し経ったのですが、あれ?というようなレート変動で

なぜか開始レートより下に行きません!

2つのチャートグラフを見ると、このようにはっきり分かれているのですが…

うーーーん、やっぱり何かの間違いだったのでしょうか。

60秒なので、時間がどんどん経っていってしまいます。

気づいたらあと17秒ということに…

最後6秒になってやっと!!

レート的にはギリギリのところですが、間違いなく下がってきました!

左チャートでは102.532まで下がっているのですが…

何とか勝てることができました!

でも、当初考えていたような、「100%勝てる62%ペイアウト」

ではなさそうです。絶対に(笑)

***トレードラッシュ***口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top