☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » FXと短期ハイローも本質は同じ!とにかくトレンドを意識しよう

FXと短期ハイローも本質は同じ!とにかくトレンドを意識しよう

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

ドル円は111円割れからの戻りが、

どうやら115円手前で

いったん終わったっぽいですね!

ということは、

しばらくは111円から115円でレンジを作るか、

これをどっちか抜いた方向に伸びるか、

そんなかんじでしょうか。 (・∀・)

まあ、こんな予想は大して意味はないですけど、

ハイローをやってると

徐々にこういった長期の目線も

できるようになってきますよね。

ハイローから始めて、

FXにステップアップするっていうのは、

けっこうアリだと思います。 (`・ω・´)

そのためには、

トレンドを意識できることが大事ですね。

短期ハイローでは主に5分足とか1分足という、

ド短期レベルでのトレンドが大事ですが、

FXだともっと長めのトレンドを意識する感じになります。

トレンドの長さこそ違いますが、

やってることの本質にはそう違いはありませんからね! m9( ゚д゚)

では早速、ハイローオーストラリアで取引しましょう。

ということで、2月18日夜のドル円5分足です。

ド短期のトレンドはオレンジの矢印のとおり、ですね。

ということで、流れには乗って

HIGH予想を入れていく目線での取引をやっていきます。

5分足でもいったん下がってきているので、

そろそろ入りたい水準。

Tickで下がってきたところで、さっそくHIGH予想です。

いつもどおり1分のON DEMANDです。 

エントリー直後は

いいかんじで反発してくれそうな動きだったのに、

急に下げが強くなっちゃいました。

あらららら。 (´ε`;)

これは厳しくなってきたぞ。

そのまま負け確定。

うーん。

Tickでも下げ一辺倒の動きになってるので、

これが止まるまでマーチン2回目は待っておこう。

ちょっと止まったっぽい動きになったところで、

マーチン2回目の金額でHIGH予想。

って、入った瞬間に下に!

あいかわらず、タイミング悪いなあ、おれ……。

タイミング関係なかったかも。

止まったと判断した場所が、そもそも間違ってたね。

ずんずん下に落ちていくぜ。 (#゚Д゚)y-~~

そのまま負け確定。

でも、

判定時間直前はさすがに下が固くなってきた動きだったので、

同時にマーチン3回目のHIGH予想を入れます。

って、また入った瞬間に下か!

やっぱタイミング悪いわ。 ヽ(`Д´#)ノ

でも、すぐに戻してくれた。

いやー、あせったあせった。

もう、この時点でほぼ勝ち確定ですな。

あとは見守るだけ。

がんばっとくれよ! (゚A゚;)

よし、勝ち確定!

意外と下げられたけど、最後は完勝ですな。

流れが見えてなかったら入れないところ。

あと、種がでかすぎてもやっぱり入れないところ。

流れを見て(数回食い下がったときの)勝率を高くして、

種を小さくして(積極的にエントリーすることで)取引回数を増やす。

これが、

ハイローのマーチンのカイ流のコツなのであります。 ( ゚Д゚)

んで、ハイローに慣れて流れが見えるようになってきたら、

FXにも挑戦してみましょうね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top