☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » カイ流!短期ハイローでのトレンドラインの使い方♪

カイ流!短期ハイローでのトレンドラインの使い方♪

| by | ブログ体験記

毎度どうも!

マーチンの鬼、カイです!

121円半ばから111円を割るまで落ちたドル円は、

今度は115円手前まで戻して再び下げてきた、

という流れです!

いやあ、本当に上下に激しいですね (゚A゚;)

トレンドも上にも下にも続きやすい環境なので、

逆張りはやりにくい相場が続いております。

逆張りマーチン派のカイは

取引がけこう少なめになっております。

さて、今日は大きく上下に動いたので

普段より長めのドル円1時間足

ちょっと見てみましょう。 (・∀・)

だいたいこのチャートでは2月5日から、

現在の17日までの動きが出ています。

いやー、大きい動きですねえ。

この後、どうなっていくんでしょうね。 (; ・`д・´)

とりあえず現在の局面で言えるのは、

緑の右上がりのトレンドラインが意識されてそう

ってことですね。

市場が意識しているトレンドラインをめぐる動きとしては、

よくある2パターン。

1つがトレンドラインで反発するパターン。

そして、

もう1つがトレンドラインで揉みながら

反発できずに割り込んでしまって、

一気に抜ける動きになるパターン。

短期ハイローではピンポイントで使える局面は多くないですが、

大きな流れを見るのには

わりと使えることもあったりします。 m9( ゚д゚)

ということで、5分足も見てみましょう。

先ほどの緑のトレンドライン

きれいに跳ね返ってるところがありますね。

ここで跳ね返っているので、

このトレンドラインが意識されてる

っていうのが分かりますね。

そして、もう一度、

そのトレンドラインに向かって落ちてきている局面です。

トレンドラインに当たったところで、

一度は揉むと思われるので、

食い下がって逆張りしてみても良さそうな感じです。

では毎度お馴染み、

ハイローオーストラリアで見てみましょう!

Tickで下押しが止まりそうなタイミングで、

積極的にHIGH予想を入れてみました。 (`・ω・´)

「負けても仕方がない!」ぐらいのエントリーです。

あとでマーチンで取り返せばいいので。

お、エントリーしたところで下げが止まったぞ。

意外といいところで入ったかも。

そのまま際どく、勝ち確定!

これはラッキー勝利。 ヽ(´ー`)ノ

マーチンだからこそ拾える勝ちですな。

もう少し落ちたところで、再度、HIGH予想。

もうイケイケ状態ですね。 ( ゚Д゚)

さすがに、これは厳しいかな。

ジリジリと下げが続いちゃっています。

結局このエントリーは同値となって、引き分け。

まあ、負けなかっただけいいかな。

そして、

もう一度下がったタイミングで再びHIGH予想。

ちなみに、

2回目マーチンの金額でエントリーしてます。 ( ´_ゝ`)

かなり自信がある局面だったので、

さっきのエントリーは

脳内で負けたと仮定してのエントリーです。

ちなみに、このときの5分足チャートはこんなかんじ。

完全にトレンドラインにタッチしているんですね。 (*´∀`)

しかも、Tickで見たら分かるように、

一度ここで跳ね返っています。

こういう形だったので、ここで一度は揉むだろう、

というわけですね。

そして、狙い通りの勝ち確定。 (´∀`)9

マーチン2回目の金額だったので、

2回分以上の利益が出ちゃいました♪

トレンドラインは今回みたいにピンポイントで使えることは

短期ハイローではそんなにないですけど、

たまにこういうおいしい場面もあるのでおすすめですよ!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top