☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » チャートを読み間違える典型的なバイナリーオプション取引!(25,000円↓)

チャートを読み間違える典型的なバイナリーオプション取引!(25,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

前にやったバイナリー88の「ワンタッチ」がかなり気持ちよかったので、今回もやってみようかと

いそいそとログインをしました。

でもその「ワンタッチ」に行く前に寄り道ではないのですが、「60セカンド」をのぞいて見ました。

そうすると、このようなチャートが目の前に現れたのです!

小さい画像では分からないかもしれないので、大きなので表示すると

このようなものです。

さてさて、このようなチャートがきた時に決めないといけないことがいくつかありますね。

① どっちのチャート(銘柄)にするのか?

② 上か下かどっちにするのか?

③ 投資額をいくらにするのか?

これをできるだけ早く、具体的にはこのトレンドが変わらないうちに決めなければなりません。

今回のウィルが決めたのはそれぞれ

① どっちのチャート(銘柄)にするのか?

USD/CHF→まだ上がっているみたいでこれから落ちそうだから

② 上か下かどっちにするのか?

もちろん「下」!

③ 投資額をいくらにするのか?

25,000円

このあたりの見当は前々から考えていた方が良いですね。

バイナリーオプションでは時間のロスが一番悔しいですから。

EUR/GBPの方はもう下がってきてますから、これからどう動くかがちょっと難しいように見えますしね。

このように入れてあとは「BUY」で終了です。

しかし…です…

まだ上がっていますね…

これは予想外の展開になってきました。

上がりっぱなしです…

もうひとつのあのEUR/GBPに目を移すと

よりにもよっていい具合に下がっているではないですか!

こっちだったのかな…

もう時間がありません…

完璧にチャート選びを間違えてしまったようです…

では、「ワンタッチ」へと…とはとてもなれない気持ちでいっぱいです(泣)

今度はちゃんと正確なチャートを選びたいですね!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top