☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » それでもやっちゃう悪い癖、トレンド逆行の逆張りマーチン……

それでもやっちゃう悪い癖、トレンド逆行の逆張りマーチン……

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

マイナス金利発表後の下げ以降、

注目していた116円ですが、

結局これは割られることになっちゃいましたね

(;´゚д゚`)

そして、一気に下げトレンドは加速して、

一時は111円をも割るという流れ…

いやあ、怖い怖い。 (´ε`;)

逆張りとはいってもド短期ハイローなので、

入れない局面もないことはないんですが、

あんまり無理して勝負する場所でもないかもしれません。

ということで、本日は2月12日111円割れを見て、

いったん調整の戻しが起こっている流れでの取引です。

ではハイローオーストラリアで取引開始です!

まずはドル円の5分足から。

ちょっとトレンドライン(笑)を引いてますが、

気にしないでくださいね! (゚A゚;)

戻り上げ動きが112.50~60円付近で重たくなってきているかんじです。

なので、目線は上がったところをLOW予想で叩いていくイメージ。

ということで、上がったところでLOW予想。 m9( ゚д゚)

1分のON DEMANDです。

上に行かれても、マーチンで食い下がっていく予定です。

さて、どうなるでしょうか。

上げはまったくもって止まらず、あっさりと負け確定

うーむ、あまりに上げ上げなので、

即マーチン2回目はやめておこう。 ( ´_ゝ`)

いったんTickで反転しそうな動きになるのを待とうかな。

ということで、高いところでもみもみして、

下に大きめに落ちる動きを確認してから、

マーチン2回めの金額LOW予想。

さあ、これが吉と出るか凶と出るか!

うわっ、と出たか! Σ(´∀`;)

だけど、まだ上が抜かれているわけではないぞ。

まだ希望はありかな……?

おっ、なんとか前回の上値で押し戻されてきたぞ。

エントリータイミングさえ良かったら、

もっと余裕を持って見守れたのに。

待ちきれなかったんだよなあ。

なんとか粘ってくれー!

……うわー、負けかよーー!! (; ・`д・´)

重たくなるところのイメージは合ってたのに、

タイミングで負けるパターン。

しかし、イメージは合ってるので弱気にならず、

即マーチン3回目のエントリーも同時に入れています。

これやられちゃうと、さすがにちょっとやな感じだね。

うーーん、さっきよりはタイミングがマシだけど、

余裕ってかんじにはなってくれないね。

早まったかしら。

お、ようやく下がってくれたか!

待っていたぞ、この動き。

よっしゃー、勝ち確定! (´∀`)9

と思ったら、判定時間直後に上に早い動き。

あっぶねーーー!!

かなりギリギリの勝負だったぜ。

やっぱり、

トレンド出てるときは、逆張りマーチン手法は危ないですなあ。  (´ヘ`;)

もうちょっとラインに引きつけてのエントリー、

抜けたらすぐあきらめるって感じにしたほうが良さそうだ。

調整しつつ、やっていこうと思います!

チャンスが来るまでは無理して取引しないってのが大事そう ですね。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top