☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » G20って無風通過でオッケーなの?じゃあ、のんびりレンジでまったりトレード♪

G20って無風通過でオッケーなの?じゃあ、のんびりレンジでまったりトレード♪

| by | ブログ体験記

マリアです!

2月の終わりにG20がありましたね!

円については、

「まだ安いと文句付けられた」とか

「全然話題にならなかったよ?」とか、

政治家さんの話ってわけがわからない!

「欧州の人は元と円を勘違いしてたんじゃない?」

なんて報道も!そんなばかな(笑)

気にしても仕方ない。

先週の指値の様子を

XEMarkets(XM)WebTraderで 見てみよう!

114.00で売りたかったので、その少し下で待っていました。

でもギリギリで刺さらなかった!残念!(´・ω・`)

前回はチャネルを引いて指値の場所を決めたよね♪

久しぶりに長い足を表示してみました。

113.20のあたりって、

おととしのバズーカで大きく動いたあたりだね。

最近はここでレンジになっちゃってるのかな?

でもボラティリティはあるみたいだから、

少しは動きそうですね。

じゃあ、

上がったら売って、下がったら買う作戦にしよう!

今、木曜の朝。株式市場がスタートした9時過ぎです。

先週末のG20が終わって、

短期ではドル円は上昇しているみたい。

4時間足だともっとわかるよ(*'▽')

25移動平均線を超えて、しばらく戻らない気がするよね。

それじゃ~なんでもいいから、

何かに触ったら反発を期待して押し目買いエントリーにしよう!

と思ったら、113.40の近くでもう反発してたね。

じゃあ反発なんだ~(*'▽')……どうだろ?(笑)

でも、前から気にしてたポイントだし、良さそう!

2つポジションをとって、欧州時間まで様子を見ます。

今回は、ワンクリックでエントリー。

5,000通貨ずつにしたよ(*'▽')

損切りはエントリーの後、ゆっくり入れました。

あらら、たまたまだけど、利が乗ってきたね。

途中でポジションを1つ閉じて、

伸ばすポジションは損切りを狭くしていこうね!

利確は早めの予定。

突然レンジが終わっちゃうかもしれないしね!

このまま増えると嬉しいです♪マリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top