☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 変なテクニックを紹介!FXとハイローをまたいだ両建て取引

変なテクニックを紹介!FXとハイローをまたいだ両建て取引

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

本日は2月4日です!

相場がえらいことになってきました!

まったく抵抗できずに下げ一辺倒… (; ・`д・´)

2日前は120円台だったのに、

今や116円台に入ってきちゃっています…

これだけ荒れると、さすがにわざわざ

短期ハイローをやる必要もないかんじですが、

僕はタイミングを見つつ、両方やってる感じです。

FXで売りを入れながら、

短期ハイローでは買い予想を入れるみたいな形で、

FXとハイローをまたいでの両建てとかをけっこうやります。

ハイローをリスクヘッジみたいなかんじで使うわけです。 (・∀・)

効果があるかどうかは分かりませんが、

そうすることでFXが握りやすくなるんですよね。(笑)

あまり他の人には推奨できないやり方ですが。

さぁさ、ハイロ―オーストラリアで取引です!

さて、ドル円の5分足を見てみましょう。

一目見たら分かる、完全な下げトレンドですね。 m9( ゚д゚)

普通は売り予想の目線ですが、

FXで売りを入れていることもあって、

今回はあえての買い目線でいきます。

Tickチャートだけを見ると、下が重たそうに見えますよね。

「こんなところで、止まるなよ!」

という思いを込めて、買い予想を入れます。 (`・ω・´)

1分のON DEMANDです。

下に走ればFXの利益が伸びるわけですが、

なかなか下に走ってくれません。

でも、このまま上がっていけば、ハイローで利益

確保できるというわけです。

ハイローが勝ちになるかな、と思ってみていたら、

直前にグンと下げて負けてしまいました! (#゚Д゚)

ちょっと動き的に悔しかったので、

反射的にマーチン2回目で食い下がってしまいます。

これは、後で見ても少々余計なエントリーですね……。

反省。

順調に(?)下げが続きます。

このあたりでFXは利益確定です。

ハイローのマーチン2回目のエントリーは、

そのまま負け確定。

次は勝たないといけません! (ヽ´ω`)

117円という節目が近づいてきて、

じゃっかん下が重たくなってきたところで、

マーチン3回目の金額で、買い予想を入れます。

あとはお祈りです。

いいかんじで反発してくれました。

やっぱりマーチン3回目までいくとドキドキします。

うわっ、下げてきた、やばいーー! (;´゚д゚`)

残り10秒、なんとか粘ってくれー!!

ギリギリ耐えてくれました、勝ち確定。

これでFXとハイロー、両方で利益確保です。 ヽ(´ー `)ノ

いかがでしょうか。

正直、ハイローのほうでリスク取りすぎですね。

いくらリスクヘッジとはいえ、

やっぱり短期ハイローでトレンド逆行のエントリーは怖いですね。

チャレンジャーな人はこの手法、試してみてくださいね。(笑)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top