☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 60セカンズの3回連続打ち 気づいて利益確定まで何と1分41秒だけ!(40,800円↑)

60セカンズの3回連続打ち 気づいて利益確定まで何と1分41秒だけ!(40,800円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

スマートオプションに入ったのが

21時15分13秒ですね。

ここからがとにかく早かったんです!

すぐに下に目を移すと米ドルと日本円のチャートがすごいことになっていました。

バイナリーオプションだけではないですが、こういうチャートにめぐり合う事ってたまにありますね。

でもFXなどでは利益確定にはもっと時間がかかりますが、これがバイナリーオプションのすごいところで

これからたった60秒(1分)で利益確定が可能なのですね。

それが

この「60セカンド」です!

早速入って米ドルと日本円の銘柄にチャートをあわせてみます。

しかしここでこの直下型のチャートに乗るか、その逆張りをするかという2者選択があるんですね。

ウィルの経験上「あまりに急激な乱高下は絶対逆張り!」という確固たる(?)ものがあるので

このように20,000円を「CALL(上)」に投資することにしました!

68%ということは

20,000円13,600円の利益ということになります。

しかもそれを

ドン

ドンドン

ドンドンドン

と3連発します!

5秒間の間に3つのポジションを購入しました。

レートも近いものばかりで、「現在のレート」は予想通り上がっています!!!

60秒しかないので、とても時間が過ぎていくのが早く感じます。

気が付けばもう10何秒くらいしかありません。

さてやってきました、利益確定のその瞬間!

この瞬間があるからバイナリーオプションは面白いんですね!

今回の取引を時間系列で見ていくと

ログイン:21時15分13秒

最初のポジション購入:21時15分49秒

利益確定:21時16分54秒

ログインからたったの1分41秒で4万円以上の利益が確定してしまいました!

このスマートオプションの60セカンドが爆発的に人気を出しているのには

こんな理由があるからなのでしょうね!

スマートオプション口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top