☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 60セカンズの3回連続打ち 気づいて利益確定まで何と1分41秒だけ!(40,800円↑)

60セカンズの3回連続打ち 気づいて利益確定まで何と1分41秒だけ!(40,800円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

スマートオプションに入ったのが

21時15分13秒ですね。

ここからがとにかく早かったんです!

すぐに下に目を移すと米ドルと日本円のチャートがすごいことになっていました。

バイナリーオプションだけではないですが、こういうチャートにめぐり合う事ってたまにありますね。

でもFXなどでは利益確定にはもっと時間がかかりますが、これがバイナリーオプションのすごいところで

これからたった60秒(1分)で利益確定が可能なのですね。

それが

この「60セカンド」です!

早速入って米ドルと日本円の銘柄にチャートをあわせてみます。

しかしここでこの直下型のチャートに乗るか、その逆張りをするかという2者選択があるんですね。

ウィルの経験上「あまりに急激な乱高下は絶対逆張り!」という確固たる(?)ものがあるので

このように20,000円を「CALL(上)」に投資することにしました!

68%ということは

20,000円13,600円の利益ということになります。

しかもそれを

ドン

ドンドン

ドンドンドン

と3連発します!

5秒間の間に3つのポジションを購入しました。

レートも近いものばかりで、「現在のレート」は予想通り上がっています!!!

60秒しかないので、とても時間が過ぎていくのが早く感じます。

気が付けばもう10何秒くらいしかありません。

さてやってきました、利益確定のその瞬間!

この瞬間があるからバイナリーオプションは面白いんですね!

今回の取引を時間系列で見ていくと

ログイン:21時15分13秒

最初のポジション購入:21時15分49秒

利益確定:21時16分54秒

ログインからたったの1分41秒で4万円以上の利益が確定してしまいました!

このスマートオプションの60セカンドが爆発的に人気を出しているのには

こんな理由があるからなのでしょうね!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top