☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » え?これで勝ちでいいの?そんなバイナリー88のノータッチ取引!(21,000円↑)

え?これで勝ちでいいの?そんなバイナリー88のノータッチ取引!(21,000円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

こんなこともあるのでしょうか。

この取引はちょっと向こう側の設定でも間違ったのでしょうか。

とてもラクな勝利で、迷うようなことがひとつもありませんでした(笑)

バイナリー88さんにログインをしてから

いつもは、60セカンドを多用しているのですが、今回は「ワンタッチ」というタブをクリックしました。

ここから行けます。

これで表示される通貨銘柄などを見ていました。

この取引タイプはその名のとおり、「ワンタッチ」するか「ノータッチ」で終わるか

という予想をする投資方法となっています。

この銘柄のうち、英ポンド・米ドルのチャートを注視して、その上で「ノータッチ」を選択してみると

青背景の色が変わっているところが設定レートなんですが、どれをどのように見ても

設定レート自体が高すぎやしないか、と思うくらい余裕のある設定になってるんです。

あれ、これ「ノータッチ」のほうだよな、と一瞬確認してしまうくらいのレートです。

このレート設定はいろいろな要素が合わさってなっているとは思いますが、たまにこのような

「かけ離れた設定」というのもあるのですね。

ここは迷わずGO!です!

30000円を「ノータッチ」の方で予想しました。

「購入」ボタンをクリックすると

このような確認画面が出てきますので、「OK」をクリックします。

このチャートを見ていると

あんまりアップダウンもせずに、静かなレートですね。

「ノータッチ」にはそれこそ最適な感じだと思います。

ポジションを購入できる期限を過ぎてから多少上がったりもしましたが

でも想定内のレート変動です。

そして気づけばもう少しで満期時間!

最後はまた少し下がってくれて、ラクな勝利となりました!

このようなレート設定なら間違える方が難しいのでは?と思うくらいの

判断です。

こんな感じで勝たせてもらって、多少申し訳なくも思ってしまいますが…

どうもありがとうございます!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top