☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » バイナリーオプション ワンタッチの誘惑でドン!(35,000円↓)

バイナリーオプション ワンタッチの誘惑でドン!(35,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

久しぶりに挑戦してみた今回の取引はズバリ!

ワンタッチ・ノータッチです。

24オプションでやったみたのですが、ウィルのお気に入り取引ツールのひとつなので楽しみです。

さっそく「ワンタッチ」からエントリーされている銘柄を見てみましょう!

英ポンド・米ドル

米ドル・カナダドル

という銘柄がありますね。

リターンはちょっと残念な65%となっていて、それほどたかい率は望めないようになっているんですね。

このあたりがハイロー取引などと違う点になっています。

ただ考え方によれば、それだけ勝ちやすいのかともいえるのかもしれません。

この2つから米ドル・カナダドルを見てみます。

同じ銘柄がふたつ並んでいるのは、レートの「上線」と「下線」があるからです。

「上線」

「下線」

ちょっとゆっくり見ていたら、「ステータス」のところにあるポジション購入ができる時間が

もうあと1分くらいしかありません。

これは急がないと!

過去数分間はグーンと下がっていることも何度もあるように見えるので

このままあと5分くらいは下がってくれるのではないでしょうか。

そう予想をしたので以下のように

35,000円の投資額を「ノータッチ」へ!

これは「満期時間まで、この線に触れませんよ」という方に投資ということですね。

いい調子で下がっています!

すぐ右横にある赤い線はこれ以降はポジション購入できませんよ、という線ですね。

あともう少しでこれを過ぎます。

さーてどうなるかな。たのしみ、たのしみ。

え゛゛゛゛゛゛゛~~~~~~~~!!!!

いきなりこの上がり方は…

ワンタッチはこれが面白さでもあるんだけど、やっぱりこのドンはイタイ…です

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top